FC2ブログ

顔だしは危ない

顔だしでのヌード撮影は経験済みでしょうか。

2月にある警察官が知人女性のヌードを顔だしで掲示板に貼り付けた容疑で逮捕されました。

その昔には、ある婦人警官が不倫相手だった警察官からヌード写真をネタに恐喝された事件もありました。

そういえば、参議院議員のブッテブッテ姫も元不倫相手が700枚に及ぶ不倫画像があることを匂わしたりもしていました。

結婚していても危険はあるかもしれません。モザイク禁止掲示板や闇窯で顔とオマンコを晒されている元妻はよく見かけます。一番多いのは元彼女ですが。

撮影中は夢の中ですが、顔だしヌードは危険が伴います。撮影相手は慎重に選ばないと危険なのでしょう。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

私の場合

基本、自分撮りですが顔は出しません
なんてたって世間は狭いですから
エログを書いてるので、バレると後ろ指を指される可能性もありなので‥

あすかさんへ

コメント、ありがとうございます。
エログバレは怖いですよね。誰が何処で見ているか分かりません。

そうですね。

撮影やエログ、3p、もちろんNTRも慎重に相手を
選ぶ必要があります。
身近な人にバレたら大変なことになりますもんね。
私も気を使っています。

Hiroさんへ

コメント、ありがとうございます。
3PやNTR相手は病気のこともあるので相手選びは慎重にならざるえませんよね。奥様が身近で身元確かな方を選ぶのが最善かとは思いますけど。

ねえねえ、

あの写真ってやっぱりやばい?
しっかりモザしたんだけどぉ~

洋服までは気がまわらなかったな~

あすかさんへ

ヤバいと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: