FC2ブログ

ウィッグ

とある男性のブログで読んだ記事です。おそらく事実だと思います。

その男性の奥様は不倫をしていました。ただの不倫ではなく、人妻奴隷としての調教をうけていました。

自宅でのセックス、輪姦プレイ、人妻奴隷の品評会への参加(なんと、奥様は小学校の同窓生と奴隷同士で再会したそうです。)、さらには陰毛の剃毛と続きます。

極めつけは、3度の中絶とスキンヘッドでした。スキンヘッドはウィッグをつけて隠していたそうです。

男性は、奥様の過去を許したようです。円満な家庭が戻ってきたのは救いでした。


皆さまは、奥様が人妻奴隷として調教の限りを尽くされていたらどうなさいましか?


スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

すごい・・・どこのブログでしょうかヒントだけでも

名無しさんへ

えーっとですねぇ、ブログの紹介までは了解を得ておりません。お時間、下さい。

マインドコントロール!?

いくらSM好きでも、そこまでしてしまうのは
ある種の洗脳があったからでしょうかね~
戻って一件落着というのは私としては
受け入れられないかもしれません。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
夫が妻を十分にかまっていなかった為に妻が不倫に走りました。更に、単なる不倫ではなく調教だったことが不幸を重いものにした経緯があるようです。
普通なら離婚なんでしょうね。

ハードですね。

こんんばんは。
そんなことがあるんですね。ちょっと怖いかも・・・。
そんな風にならないように気を付けます。

Hiroさんへ

コメント、ありがとうございます。
F君と同席で遊んでいる分には大丈夫だと思います。でも、Keiさんは不倫の免疫が出来ていますから他の男が密かに現れる危険はあると思います。その不倫は秘密のままだと思います。そんなことになってもブログは続けて下さいね。Keiさんの大ファンなので。

今回のネタにさせて頂いたブロガーさんにURL紹介の可否を問い合わせ中です。了解が出れば、この記事のコメント欄で紹介させて頂きます。でも、その方のブログを読むと女性が信じられなくなるかもしれません。

なかなか激しそうな話ですね。。

僕は、隠しさえしなければ、どこで何をしても、されてもOKですが、
がっつり隠されてとなると、ちょっとツライですねぇ。

でも、離婚はしないと思います。そして、その後は、
それまでの調教を上回る調教をしそうです。

neneのオットさんへ

コメント、ありがとうございます。
対抗心むき出しになりますよね。うん、うん。

みにち妻は隠し通すと宣言していますし、尻尾を出す真似はしないと思います。対抗しようにも対抗出来ません。あらあら。

No title

すごい、ゾッとするお話ですよね。。。
僕は3PはOK、というよりはやりたい願望が強いのですが、
貸出しや調教というのは全然違うと思っています。
そういうのは勘弁です^^;

旦那さんへ

コメント、ありがとうございます。
3Pは刺激的らしいです。経験者のお話を伺っているとそう思いますね。
貸し出しというのは男性視点の発想で、 女性は貸し出されたとは思わないように感じられます。瞬間恋愛を体験するといった感覚が近いように思います。ここに思わぬ落とし穴があるのではないでしょうか。

ご紹介

ブロガーさんの了解が得られましたのでURLを下記いたします。


http://inranrie.blog108.fc2.com/?m&cr=93c1bdf95c6a188b41451c486adfe78e

です。

自己責任で閲覧して下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: