FC2ブログ

風俗


風俗店も年齢制限があり、年とともに働ける店は減るそうです。ソープだと30歳までしか雇ってもらえないだとか。

デリバリーヘルスは、30歳をこえても働けるようです。仕事の内容はきつくなるみたいですが。毎月の性病検査代、ピル代、仕事用衣装と出費も多いようです。(注1)

実は、ミニチは玄人童貞です。ソープに行ったことはありますが、酔っていて勃ちませんでした。ソープ嬢をシャワー責めでイカせて帰りました。お金払って、何してんだか。アホです。


キスのないセックスはしたくないし、セックスするなら好きな人としたいものです。この先も風俗とは無縁でしょう。

皆さまは、風俗を利用されたことがありますか?










注1) 下流喰い 消費者金融の実態(P102) 須田慎一郎 著 ちくま新書 第二刷


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こんにちわ(^^)

どーもばかちんです。
いつもコメントありがとうございますm(__)m
自分は年1くらいで友達同士の忘年会帰りに行くのが恒例になってます(笑)
最近は皆酒を飲むとダメダメなのでお薬をINしてから行ってます(^_^;)
yuaちゃんには内緒ですけどね。。。

nav244さんへ

コメント、ありがとうございます。
お薬を飲んでまでして行きますか(笑)。奥様には内緒の行事ですね。

風俗・・

んーーー風俗は昔はよくいったもんですが・・
私もお金払っても女性に気持ちよくなってほしい
願望がでちゃいますね。。
どうも自分本位になりきれない。。
悲しい性です。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
風俗慣れしてしまうと、男マグロになりそうです。やはり、男は女性に気持ち良くなって欲しいものですね。

風俗

その手の風俗は童貞です^^;
行く気が全くないわけでもないですが、私も好きな女性との
Hが良いもので^^

ぬかろくさんへ

コメント、ありがとうございます。
わざわざ行くことないですよね。素人童貞の知人が何人かいますが痛々しいです。

少しだけ

こんばんは。
若いころ数回行ってからは十数年ご無沙汰でしたが、
昨年久しぶりにデリヘルのお世話になりました。
かなり良かったです。

Hiroさんへ

コメント、ありがとうございます。
デリヘルですか。よかったですか。プロの技だったのでしょうか。

病気が怖い

私も玄人童貞です
若い頃は 風俗面白そうだし、誘惑も有りでしたが、ヤッパリお土産が怖くて行けませんでした。

大阪のオヤジさん

コメント、ありがとうございます。
お久しぶりです。玄人童貞はそのままがよろしいかと思います。病気は怖いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: