FC2ブログ

光母子殺人事件

ようやく、光母子殺人事件の元少年は死刑判決が確定しました。

残された旦那さんが死刑判決がくだされないなら即時に犯人を釈放して欲しい。この手で犯人を殺してやると言っていました。図りしれない苦渋を感じました。

死刑判決が確定しても殺された母子は戻ってきません。生きていれば、赤ちゃんは中学生になっている筈でした。


遺族の悲しみを思うと言葉がありません。



参考URL:その夜の食卓
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ほんまに…。

キミさんへ

コメント、ありがとうございます。お久しぶりです。
違う記事を掲載予定でしたが、この事件は気になり急遽差し替えました。

No title

やるせない気持ちだけが残りますね

そうですね。。

同じく妻子をもつものとして、いつも賛否両論が自分の中で堂々巡りします。

死刑になっても妻子は戻らない。でも死刑に値する行為だとも思う。答えも終りもないこの事件に考えられることが多いですね。同じことが起こらないように、起こさないように自分自身ができることをしてくしかないのかな。。

mellomanさんへ

コメント、ありがとうございます。
やるせないですよね。1歳に満たない娘と23歳の妻を失うのですから。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
犯人が劣悪な家庭で育ったとはいえ、許されることのない犯罪です。拘留中に知人宛てに出した手紙では7年で刑務所から出てやると書いていたとか。反省していませんね。
同じような事件を防ぐにはどうすればよいのでしょうか。答えは見つかりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: