FC2ブログ

東京大空襲

3月10日は東京大空襲がありました。10万人の市民が焼き殺されました。これを忘れてはいけないと常々に思います。

みにちの義母は東京大空襲を体験しておりますが、決して語ろうとしません。東京大空襲はタブーな話題です。
それでも、忘れてはいけないことだと思えます。


参考URL:東京大空襲
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

戦争体験、疎開生活など、私は直接親から話を聞きました。自分は体験しなくとも、身近な事実でした。今の子供たちは、そういう話は文明開化みたいな、はるか昔の物語になってしまっているのでしょうね。

kaisubさんへ

コメント、ありがとうございました。
直接、空襲を体験された方々は少なくなってきています。きちんと次世代に引き継ぐべき歴史なのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: