FC2ブログ

地下鉄の恐怖

この日、作家の村上春樹も影響を受けたテロ事件が起きました。小説1984を生み出したその事件が地下鉄サリン事件です。

幹部クラスは続々と死刑が確定しています。しかしながら、逃走中の犯人は二名いますし、オウム真理教は名を変え分裂をし、組織として生きながらえています。

当時のみにちには0歳の息子がおりました。亡くなられたNTTの社員さんは臨月を迎えた妻と胎児を残して世を去りました。自分と似た年齢・境遇だったので鮮明に覚えています。胎児だった赤ちゃんは今頃は中学三年生でしょうか。胸が痛みます。



まだまだ、この事件は終わっていないと感じます。



関連URL:地下鉄サリン事件前夜
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

当日、現場付近の通勤しており恐怖を感じたことを思いだします。
(当初はガス漏れが発生・・・と知らされていました)

mellomanさんへ

コメント、ありがとうございます。
現場付近を通勤でしたか。怖かったですね。友人は一本後の電車に乗っており難を逃れました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: