FC2ブログ

緊縛

緊縛画像を見るのは大好きです。動画だと、ちょっと興奮度が落ちます。いつだか、四人の女性が緊縛されて責められる動画を見ましたがあまり興奮しませんでした。

みにちのセックスは愛撫と挿入を交互に繰り返すスタイルです。緊縛だと縄を掛けたり解いたりする間合いが言葉責めだけでは埋められません。お相手のテンションを落とさないように手早く縄を使えないのです。縄酔いする女性であれば問題はないのでしょうが。

ところで、縄師と言えば志摩さんでしょうか。髭の交遊録と聞けばご存知の方も多いかと思います。次々と素人女性を緊縛していきました。女性が次の女性を呼ぶ状態だったと記憶しています。SMスナイパーでも素人女性を緊縛していました。(注1)まだ、投稿ニャンニャンが創刊される以前でした。素人の裸を見れたのは、SMスナイパーに掲載された志摩さんのコーナー位だったと記憶しています。(注2)

佐藤さんという縄師もいました。みにち好みの緊縛をされる方でした。女性問題を起こして大手商社をクビになり縄師になったという経歴の持ち主です。今は活動されているのか分かりません。どなたか、ご存知でしょうか?







注1)当時、27歳のOLさんが緊縛され、プレイ後には緊縛したまま服を着て帰宅する話があり、非常に興奮しました。

注2)マニア倶楽部という雑誌もありましたが、SMスナイパーの方が先に発行されていたような気がします。ご存知の方がおりましたらコメントをお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

私は。。

その頃のことがよくわかりませんが。。
スナイパーなどはよく見ましたね。最近の若者世代は明るく恥ずかしげもないセックスが多くなっている中で、SM雑誌のようなしいたげられた鬱屈したセックス。。の世界観とての好きです。

erfshlajcbnさんへ

コメント、ありがとうございます。
SMスナイパーは当時は他誌を圧倒していましたね。素人Mが登場する点が目新しさを生みました。マイナーな性癖だった故に素人女性を惹き付けたと思います。
素人女性を緊縛するホームページもありました。多数の素人女性が緊縛体験をされていましたが、今は閉鎖されているようです。
何はともあれ、緊縛姿の女性画像は美しいのですが、緊縛するまでの間合いは難しいですね。

そうですね・・・

縛るのは、その過程も女性を興奮させ、メンタルを持続させないといけないので大変ですね。
SMなんで、照れたり恥ずかしがったりするとちょっと冷めますよね。

sex214さんへ

コメント、ありがとうございます。
縛っている最中の言葉責めが続かないと女性のテンションは下がるような気がします。難解な縛りになる程、難しくなりそうですね。

縛るのは。。。

うちの場合、急に亀甲縛りとかしたら
「どこでそんなこと覚えたの?」ってことに
なり、雲行きが怪しくなりそうです。。。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
君の為に一生懸命に勉強したんだと堂々とお答えになっては如何でしょうか。もっとも、人が試験勉強に必死になっていた時に何していたんだと怒られる可能性もありますが。
個人的には目隠しをしてM字開脚させて足首と手首を縛ることをお勧めします。目隠しは撮影用です。ブログに掲載すると盛り上がりますよ。

縄酔いを見て 酔う!

私も30年ぐらい前(未成年でしたが)、SM雑誌見てました。
当時の画像は 女性の縄酔いの表情を重視していた様に思います。
見る読者もソノ雰囲気に酔って居たと思います。

縄ね

私は時間が空いても、下手でもご主人さまがやりたいと思う事だったら、何でも嬉しいですよ!
今のご主人さまは縄は使わないです
愛してくれていたら、あまりプレーの内容は関係無いかなぁ~ご主人さまが興奮してくれたり、喜ぶ事がワンコの好きな事ですよ・





大阪のオヤジさんへ

コメント、ありがとうございます。
縄酔いの表情はそそられますよね。
未成年の頃からSM誌を見ていましたか。同じですね。

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
さすがはセックスのオールラウンドプレイヤーですね。説得力があります。
相手の興奮に引っ張り上げられるのは同じですね。

No title

ミニチさん、失礼いたしました(^^;

私は尽くし系のSです。
痛いのとか、汚いのは苦手ですー。

小雪さんへ

コメント、ありがとうございます。

具体的にはどんなプレイなのでしょうか?顔面騎乗しながらの言葉責めとかですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: