FC2ブログ

スポンサーサイト


違う名前

もう十年近く昔のことでした。ある既婚女性が自身の不倫についてブログを書いていました。

お相手の男性についての家族構成などのプロフィールが割りと細かく書かれており、その男性の身近な人が読んだら気がつくような内容でした。如何なものかと思いました。

ある朝、いつものように彼女のブログを読むと男性の名前が違っていました。多分、本名を入力してしまったのだと思います。コメント欄に名前が違っていますよという連絡をいれました。その後、ブログの名前は修正されていました。危ない、危ない。

その後、彼女のブログは、子供の教育に悩み、不倫を続けられなくなったということで閉鎖されました。

それにしても、名前の打ち間違えは怖いですね。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

恐い話しですね。。。
私も気をつけよう

細かく家族構成とか書くのって勇気がいりますよね…

ネットの世界は怖いです。

おじゃまします。

「記事のわずかな情報で、個人を特定することも
 できる(場合がある)」と新聞で見かけてから
身近なことは、ぼかして書くようになりました。

どこに眼があるか、わからないですものね。

mellomanさんへ

コメント、ありがとうございます。
誰が見ているか分かりませんが、身近な人が見ているのは怖いですね。

カレンさんへ

コメント、ありがとうございます。
そのブログは相手の男性がテニスをすること、三人家族で息子さんが障害を持っていることまで書かれていました。身近な人が読んだらピンとくるでしょうね。

yuzurihaさんへ

コメント、ありがとうございます。
ブログで書けることは制限されますね。個人を特定されないように工夫が必要ですね。

危ない・・・

不倫は慎重にならねばなりませんよね。
やはり悪いことは間違いないですもの。
自分自身が悲しむのは良し、でも周りを悲しませるようなことは絶対にしてはいけない。

そう思っています。

最新の注意を払わねばいけない行為。
経験上不倫はお薦めはできませんがね!(笑)

tamaさんへ

コメント、ありがとうございます。
不倫はバレないように気をつけないといけませんね。不倫されるなら分からないようにして欲しいと言っていた友達がいました。

本名は・・・

こんばんは。
本名はヤバイです。不倫もヤバイです。
でも不倫したいです(笑)

私も

娘が思春期になったらやめようかなあ~
もしくは二人目を懐妊したら、きっぱりやめます

Hiroさんへ

コメント、ありがとうございます。
Keiさんがいるじゃないですか~!
ダメですよ、不倫しちゃ。

あすかさんへ

コメント、ありがとうございます。
人生のどのステージにいるかで可否はあるでしょうね。
それにしても、女の子の思春期は厄介です。

ドキドキ

タブーな関係はドキドキします。
誰かに見つかるかもしれないというドキドキ感と知られるのは怖いという気持ちの葛藤
でも、具体的過ぎるのはまずいですよね

NANAさんへ

コメント、ありがとうございます。
秘密の楽しさというものはありますね。秘密は秘密のままにするから楽しみきれると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

