FC2ブログ

寝言


寝言は本人が意識出来ないものです。

不倫中の方々は、寝言でお相手の名前を言ったりすると危険です。疑惑の破片を落とすと不倫バレを招きかねません。

不倫相手を「あなた」と呼ぶ癖をつけておくと、寝言の心配はなくなるという話を聞いたことがあります。

もっとも、夫婦の寝室が別室なら心配無用かもしれません。


ご参考になりましたでしょうか?


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

寝てる間は自分にはわからないことだから、夢を見てたりしたら寝言言っている可能性大(笑)

気をつけなくては

No title

過去には何度かそんな失敗をしたことがあります^^;
ほんと 気をつけなきゃですね

カレンさんへ

コメント、ありがとうございます。
自分ではコントロール出来ないのが怖いですよね。寝言を聞かれて何も言ってこないのが一番怖いです。

ぬかろくさんへ

コメント、ありがとうございます。
何度かありましたか。いきなり起こされて問い詰められたりするのでしょうか。怖いですね。

ドキッ!!

私も過去に寝言で不倫彼女の名前を
言ってしまったことがあります。

でもまた不倫したいです(笑)

Hiroさんへ

コメント、ありがとうございます。
寝言は怖いですね。ばれませんでしたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: