FC2ブログ

母親の目前で

昔、SM雑誌で読んだ話です。雑誌の名前は忘れました。

ある方が独身女性を緊縛調教していたところ、彼女の母親が娘についた縄の跡を発見してしまいました。娘は緊縛調教されていることを白状しました。

話が展開するのは、ここからでした。なんと母親が目前で娘を緊縛調教して欲しいとその方に依頼してきました。彼は了承し、彼女の実家で緊縛調教する約束をしました。

ある日、彼は待ち合わせ場所に来た女性を車に乗せ、アイマスクをさせました。アトランダムに車を走らせ彼女の実家に向かいました。

彼女の実家では母親が居間を片付け一人がけのソファーを部屋の中央に置いてきぼり待っていました。

彼は彼女を居間まで誘導し全裸にしてM字開脚で緊縛し、バイブ責めで寸止めを繰り返しました。部屋の片隅では彼女の母親は黙ったまま、調教の様子を見ていました。

彼女のいかせて欲しいという懇願を受け、いく瞬間にアイマスクを外しました。彼女は自分の居る場所、母親が見ていることに混乱しながらも達しました。

この日を境に彼女の調教は母親の目前で行われるようになりました。母親は娘の緊縛調教を見る一方で、お見合い話を手を尽くして探し、やがて彼女の結婚と共に調教は終わりました。

母親は自分も緊縛されたかったのではないのかと考えてしまいました。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

身内・・

んーお母さんの心境はいかなるものだったのか!?
近親相姦ものは自分に置き換えた時ちょっと冷めるので
なかなか手が出ません。。
でも他人の母と娘はいいですね。。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
母親の心理は謎です。何故、娘にやめさせずにプレイする時は自宅を使わせたかがわかりません。反面、お見合い話を方々から募っている訳でして。お見合い相手は気の毒です。

No title

変態母ですね。きっと自分もされる願望があったのでしょう。
しかしその後も目前で調教され続けることを拒まなかった娘もよほどの変態ですね。母娘揃ってマゾ変態だったのでしょう。

かるなっくさんへ

コメント、ありがとうございます。
母親にも願望があったかもしれませんね。

どの立場も楽しそうだけど、やはり娘が気持ちよさそうでいいな・

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございました。
結婚式の二次会は余興代わりに開脚した花嫁の股間から花火を散らすというのがいいですね。盛り上がると思います。男性客、大喜び。女性の友達は失いますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: