FC2ブログ

3P

皆さまは3Pの経験はございますか?

あるW不倫カップルさんから聞いた話ですが、単独男性を招いて3Pを経験されたそうです。生フェラ生挿入だったそうです。結構な盛り上がりだったようです。

さて、話を聞いてみると男性と女性では随分と違いがあるものだと思いました。

男性は自分の女が他の男に抱かれても乱れて感じる女の姿に興奮します。

女性は彼氏に喜んで欲しくて他の男に抱かれてみせるそうです。

男性と女性では違いますね。


夫婦が単独男性を招いて3Pをした場合はどうなるのでしょうか。奥様がお相手に夢中になり秘密で不倫するようになるかもしれませんし、不倫の免疫が出来てご自身で相手探しを始めるかもしれません。思わぬ危険があるように思えます。


3P、ご興味はございますか?


スポンサーサイト
[PR]

コメント

不倫関係と夫婦

実はナンネットという世界に踏み込んでいる私達です。
何でもありの世界でいくらでも募集もかけれます。
そこで、3PやSWをする人の割合ですが、私達の考えではございますが、夫婦が多いのです。
夫婦は法律上結ばれておりますよね。
なので信頼関係がしっかりしているのでしょうか、ハードなことがお好き。
逆に不倫関係は壊れやすいのか本当の絡みをすることを避けているように思えます。

法律上でも絶対の信頼あり、でもマンネリ化しそうな夫婦関係。
壊れやすい不倫、家庭をおろそかにしてまで相手を求めている関係。

ハードなことをしている夫婦こそ愛し合っているように思えます。
不倫で絡みを楽しんでいるカップル様はお付き合いが長く、かなりの信頼関係を気付いているようです。

私達はダブルですが、まだまだそこまでは無理です。
絡みはまだありえない状態です。
一度ご一緒した私達より年上のお付き合い4年のダブルのカップル様でも絡みはお好みではないと言っておりましたね。

まあ、とか言いながら・・・
正直興味はありますがね。
でも特に私はヤキモチヤキですからとりあえずは我慢できそうにありません。
それは彼も一緒でございます。

tamaさんへ

コメント、ありがとうございます。
好奇心はあるけど現実問題は別といったところでしょうか。

No title

今回の記事、私もそう思っています。
思わぬ危険・・妻にも同じようなこと言われてますからw
だからこそ踏み込めない世界でいるのかもしれませんね^^;

ぬかろくさんへ

コメント、ありがとうございます。
奥様は同様の心配をされていましたか。
安全な相手探しも大変ですが、プレイ後も慎重さが必要ですね。それでも経験したいのかリスク回避を選ぶのはカップル毎に違いがあるでしょうね。

No title

以前のご主人様は積極的に複数をさせて頂いて、それはそれで繋がりが強くなりました。複数も重ねると最初の興奮や嫉妬もなくなるもので、そうなると複数に興味がなくなったようです。

今のご主人様は複数には全く興味を示してないので、私も興味なくなりましたね!
なにより2人のこころの関係が一番大切ですよね^^

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
miwmiwさんはもう十分に複数を楽しまれたのではないでしょうか。最後は二人に戻りたいですよね。

寝取られSEX

私達は寝取られSEXの経験があります。
私は凄く興奮します。
妻はセックスには感じますが、相手に本気にはなりません。
過去の相手の中に私に内緒で妻と会って
SEXしようとした男性がいましたが、妻はちゃんとそのことを
教えてくれました。
いろいろなケースがあるかと思いますが、寝取られSEXや
3P、スワッピング等する場合は、自分のパートナーとSEX相手
にも注意を払う必要があるかと思います。

3Pか~

正直自分勝手な意見では
女性2人で3Pしたい!
至れり尽くせりを味わいたいですね!
一生に一度でいいから・・・

Hiroさんへ

コメント、ありがとうございます。
隠れてKeiさんに会おうとする輩もいましたか。夫婦の信頼関係が強くないと出来ませんね。相手探しも大変そうです。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
女性二人の3Pがしたいなんて言い出したら奥様に殺されませんか?
一つの布団に三人で寝た時に僕と彼女でセックスしたことはあります。もう一人の女性は寝ていたか寝たふりしていたかは不明です。3Pにはなりませんでした。寝ていたのは実妹でしたから(笑)。

私はダメ

SEXは1対1の愛のキャッチボールだと思ってるもん

3Pってさあ、男をただの道具として見てるようで
ちょっぴりイヤだなあ

あすかさんへ

コメント、ありがとうございます。
愛のゲッツーとはなりませんか?なりませんね。はい。

3P…自分に自信があればやってみたいような気もする(笑)

でもやっぱり一対一のほうがいいかなぁ…ヤキモチ妬きなもんで。

カレンさんへ

コメント、ありがとうございます。
彼の嫉妬に燃えた視線に焼かれながら他の男に抱かれてみませんか。その後のお二人は燃えるでしょうね。

刺激!

婚姻によって法的にも社会的にも安定してしまった男女関係に、男は刺激を失ってしまうのでしょうね~^^

どうして僕に寝取られ願望が生じたのか。。。

長くなるので、またブログで記事にしますね♪

旦那さんへ

コメント、ありがとうございます。
寝取られ癖って奇妙ですよね。圧倒的に男性に多いですよね。ブログ記事、楽しみにしています。

No title

随分古い話題ですみませんが、ミニチさんの「Mに沈む」という作品にすごく惹かれました。
本当にドキドキします。ミニチさん自身は、この作品そのままのようなことがもしご自分に起きたらどうしますか?この被虐の甘美にどこまでもはまってしまいますか?

かるなっくさんへ

コメント、ありがとうございます。
「Mに沈む」と「妻の結婚」は自分のなかでは自信作です。
ご質問の件ですが、沈むと思います。

No title

お返事ありがとうございます。
沈んでしまいますか…私も自分なら沈むと思います。
「妻の結婚」も傑作ですね。週末婚なんてセンスが素晴らしいです。自分だったら嫉妬で悶え苦しむと思います。

かるなっくさんへ

妻の結婚は、薬指に2つの指輪をすることに意味を持たせています。片方はセックスレスの円満家庭であり、もう片方は愛欲に溺れる男女の印です。

No title

深いエロですね…。
金土日月は東京妻として生活するなんて、
家庭よりも愛欲を優先しているようでたまらないです。
夫の希望次第では月曜夜には後始末などもするようになるんでしょうね。興奮します。

かるなっくさんへ

後始末なんてさせてもらえませんよ。身体はもう別な男のものです。妻の下着で嫉妬に狂いながら自慰を繰り返します。

No title

それは残酷ですね…。
自分ならせめて後始末だけでもと必死で哀願すると思いますが、それも許されないなんて。

かるなっくさんへ

残酷な結果になると思います。嫉妬地獄ですね。

No title

事後の使用済み下着での自慰は許されるのですか?
精子フェチなので…でもホモではありません。ホモではないのに妻のものとの混合液や使用済みコンドームにフェチを感じてしまいます。どうしてなんでしょうかね。

かるなっくさんへ

中だし後に漏れ出たザーメン付きショーツとかは大好物になりそうですね。使用済みコンドームも舐めまわしてから御自身に装着してオナニーして下さい。

No title

コンドーム装着の件で思わず笑ってしまいました。
でもやってしまいそうです。
コメントが脱線してしまってすいませんでした。
またコメントさせていただきます。

かるなっくさんへ

多分、かるなっくさんはMに沈むタイプだと思います。奥様と一緒にS男性に調教してもらって下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: