FC2ブログ


ボケない為には恋をするといいようです。

100歳までボケない101の方法(註1)には、ボケ防止の7つのポイントが書かれており、7つ目のポイントが恋をすることでした。

そういえば、あの山本夏彦さんも晩年になっても女性を情熱的に口説いていました。

恋したいなあ。どなたかミニチの彼女になって頂けませんか?いない?自爆ですね。


さて、皆さまは恋をされていますか?





註1)100歳までボケない101の方法、白澤卓二/著、文春新書第6刷
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

私は・・・

いつまでも妻に片思いなので
ぼけなそうです。でも妻は私に恋してないので
ぼけるでしょう。。。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
認知症は真面目に怖いですよ、ほんと。誰がなるか分からないですしね。
奥様と一緒に健康な老後を目指しましょう。その頃にはセックスは不要ですし。

No title

個人的には、恋と同時に嫉妬に狂いたいです。

かるなっくさんへ

コメント、ありがとうございます。
もう奥様に恋愛してもらうしかないのではないでしょうか。自由に羽ばたかせてあげて下さい。

なんならミニチが奥様とメル友になります(笑)。

No title

アドバイスありがとうございます。
現状では、私が嫉妬に耐えられそうにないのでまだ実行には移せそうにないです。(笑)妻が趣味って幸せですよね。

かるなっくさんへ

奥様に夢中なんですね。空想の世界で嫉妬にかきむしられて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: