FC2ブログ

グルーピー

今や死語でしょうか、グルーピーなんて言葉は。

バンドの追っかけが高じて、バンドメンバーや関係者に女体を差し出す女性達がおりました。今はどうなんでしょうね。

昔、あるカルチャーセンターにて清楚で長身なスレンダー美人のYさんと知り合いました。ある日、彼女がグルーピーだったと話してくれました。この人が~!と驚きました。みにちもいいですか?とはお願いしていませんから。本当です。信じて下さい。

しかし、彼女がファンだからという理由でそのバイトの関係者とセックスしたとは信じられませんでした。処女ですと言われたら信じていたでしょうね。


見た目では女性の過去は分からないものです。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

確かに・・・

外見では判断できないですよね。
私が思うに、真面目そうな清楚なタイプほどエロい気がします。
エロいというより、大胆という言葉が合っているかな。

本当に

見た目ではわかりませんね。

女性としては、妙に軽く見える人が
気の毒にも思います。

tamaさんへ

コメント、ありがとうございます。
本当に見た目ではわかりませんね。真実をしるのは当人のみです。

neneさんへ

コメント、ありがとうございます。
年齢に関係なく軽く見える女性はいますね。化粧とか髪型ではなく、サセ子ちゃんオーラが漂っています。

んーー。

そうですね。見た目と中身ってむつかしい。。
清楚な女性は知識や経験がすくなく「普通はこんなもんだ」っていう感覚が少ないので、大胆だったり以外に乱れたりするような気がしますね。そのギャップが好きなのも否めません。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
清楚に見えることと実態は違うと思います。実態はどうなのかは当人しか分からないと思います。

ギャップ萌え

ギャップに興奮しました。

かるなっくさんへ

コメント、ありがとうございます。
好きな男の前では尻尾を出しませんから実態は分からないままです。自分が相手だから燃えていると思っていたら既にやりつくしていたなんてことは起きうると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: