FC2ブログ

東電OL殺人事件


1997年3月19日に渋谷で東電の女性管理職が娼婦の姿で殺されているのが発見されました。

昼間はキャリアウーマンとして年収一千万の仕事をし、夜は厚化粧で渋谷のタチンボをしていました。一発五千円の超低価格。時には、二千円まで値下げしたとか。明らかにお金目当ての売春ではなく、自傷行為としての売春だったと言われています。
彼女の心の闇に共感を得た女性が多かったのが印象的です。男性の視点では理解不可能な心理です。

容疑者は逮捕されていますが冤罪の可能性が指摘されています。真実はどこにあるのでしょうか。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

誰にも・・・・

多かれ少なかれ
人には理解できない性癖とか
異常行動ってあるんでしょうね。。

それを具体化するかどうか
押さえられるかどうか
なんでしょうかね~

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
妄想にとどめておいた方がよい、もしくは妄想の範囲をこえられない性癖というのはあるでしょうね。

とりあえず、みにちは好きになれる女性の出現を妄想しています(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
根深い事件でしたよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: