FC2ブログ

男の性2

男の性1でふれたように男性は巨根願望に呪縛されています。女性からペニスの大小より気持ちの深さの方がセックスの良さにつながると何度も言われても逃れられない呪縛です。平均サイズであれば問題はないのです。

短小コンプレックスはどうでしょうか。例え前戯と後戯が丁寧であっても子宮を突き上げ膣イキさせなければいけないという強迫観念から逃れることはありません。実際、短小夫を持つ不倫妻さんから、彼のペニスは膣全体に密着するが夫のおちんちんは膣の中で泳いでおりユルユルのスカスカで摩擦感が全くないので感じることは一切無いという話を聞いたりすると尚更に短小コンプレックスは強いものになります。この話を聞いた時にはまさに自分のことではないかと痛感しました。

更に勃起不全となると事態は深刻になります。男性としてのアイデンティティーを喪失すると言っても過言ではありません。

かくも男性の性は脆弱なものだと思えます。


関連URL:バイアグラオチンチンの条件


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

巨根も相性

私の経験上では巨根を恐れて拒否する女性も居ました。
穴の小さい女性は本能的に巨根を拒否します。
肉体の相性は確実にあります!
妻は私の前に3人の男性と経験して 「ユルイ」と言われてコンプレックスを持っていたようです、 っが私と出会って考えが180度逆転しました。
初めて見た時は正直ビビッたそうです。キツすぎると感じたそうですが、慣れてくるとコレしかないと思ったそうです。

大阪のオヤジさんへ

コメント、ありがとうございます。
立派なモノをお持ちのようで羨ましい限りです。
実父と息子はデカイです。隔世遺伝のバカヤローと叫んでいます。

凸凹

凸凹の相性ってあると思います。

おっきければ良いってものではないと思いますが
だけど、やっぱり男の器とアソコが
小さいより
おっきかったら
ラッキーかなあ☆彡

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。
彼は器もチンポも大きいけど、旦那は器もチンチンも小さいということですね。

No title

頭の中では、いつも「オンナの肉体」

柏原市内に健在の「0729」は「オンナの肉体」と読めるし、大津市の市外局番は077で「オチンチン」と読める。

オナニーきゅん!

心が悼んだときこそ、オナニーかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: