FC2ブログ

第二回 エッチな奥様コンテスト

久しぶりのミニチテストです。今回は、奥様のエッチ度チェックになります。皆様、メモをご用意ください。


1つ2点で計算して、100点満点です。

1)夫がいるけど、彼もいる。もしくは、彼が欲しい。
2)週の半分はオナニーしている。
3)ディルド・バイブまたは電マで性器を刺激したことがある。
4)部分剃毛したことがある。
5)鏡を見ながらオナニーしたことがある。
6)オナニー姿を撮影・録画したことがある。
7)テレフォンセックスでイキ声を聞いてもらったことがある。
8)セルフヌードを撮影、または彼にヌードを撮影されたことがある。
9)ヌードを雑誌・ネットに投稿したことがある。
10)精液を飲んだことがある。
11)自宅で彼とセックスしたことがある。
12)自宅の台所で彼とセックスしたことがある。
13)彼と生入れ・中だしセックスをしたことがある。
14)アナルに指やバイブを入れたこと・入れられたことがある。
15)彼とアナルセックスをしたことがある。
16)彼にオナニーを披露して達する場面を見せたことがある。
17)ノーパンで外出したことがある。
18)その外出先のトイレで全裸になったことがある。
19)ついでに外出先のトイレでオナニーしたことがある。
20)シャワーホースまたは股縄でオナニーしたことがある。
21)全剃毛したことがある。
22)洗濯ばさみで乳首や性器を挟んだままオナニーしたことがある。
23)歯磨き粉をクリトリスに塗り、オナニーしたことがある。
24)浣腸してオナニーをしたことがある。
25)浣腸して外出したことがある。
26)バイブなどの異物挿入をしたままで外出したことがある。
27)ジャグジーでオナニーしたことがある。
28)ホテルの廊下に全裸のまま出たことがある。
29)ホテルの廊下でオナニーしたことがある。
30)自宅のベランダで露出したしたことがある。
31)自宅のベランダでオナニーしたことがある。
32)自宅の玄関で全裸になったことがある。
33)自宅の玄関で外を眺めながらオナニーしたことがある。
34)仕事の合間にオナニーしたことがある。
35)飛行機の座席またはトイレでオナニーしたことがある。
36)おしっこ姿を見せたことがある。
37)おしっこを飲んだことがある。
38)車内でオナニーしたことがある。
39)車内でセックスしたことがある。
40)車内から全裸で外に出たことがある。41)首輪をつけてもらったことがある。
42)スパンキングされたことがある。
43)鞭打ちされたことがある。
44)蝋燭を垂らされたことがある。
45)緊縛されたことがある。
46)彼から他人に貸し出されたことがある。
47)彼用の勝負下着を持っている。
48)夜間の公園などの屋外でセックスしたことがある。
49)昼間の屋外でセックスしたことがある。
50)潮吹きをしたことがある。



さあ、何点でしたでしょか。意外とエッチな自分にお気づきになられたのではないでしょうか。




関連URL:エッチな奥様コンテスト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

面白い!

早速やって参りました。
私は点が低かったです。
56点でございました。

まあ、近日試すことが含まれておりますから一気に点が上がりそう!(笑)

なかなか面白かったです。
自分で分析したら、なかなか面白い結果出ましたね。

グフフ・・・

tamaさんへ

コメント、ありがとうございます。
なかなかのハイスコアですね。一気にスコアが上がった後の点数も気になります。

うちの妻は・・・

オナニーをしていないという自己申告性善説に基づきテストすると20点そこそこでした。。
やっぱりエロくないなー。

YSさんへ

まだまだ伸びしろがあるってことですね。

テスト

MAMA→58点でしたぁ。
(≧∇≦)はずかし~な…

MAMAさんへ

なかなかのハイスコアですね。明細が気になります。

意外に…

やってない事もあるもんですね~♪
66点でした(^O^)/
まだまだ色々と試しがいがありそうです♡

ナギサさんへ

過去68点が最高です。もうちょいですね。

第一回よりアップ♪

54点でした♪

以前よりアップしてました(*^_^*)笑

ここ1年で成長してしまいました(//∀//)

よしのんさんへ

30がK点だと思っていたら余裕の50点ゴエですね。明細が気になります。

No title

私は6月に若妻となるので、このテストの基準に入ってませんね(爆笑)

58点でしたけどね。。。。

miwmiwさんへ

ご結婚、おめでとうございます。
若妻なのに60点間近ですね。あと何をすれば達しますか?

残念!

うちの嫁は僕の知る限りでは12点です。
今までで最低の点数ですよね。。。
やっぱり堅物の嫁なのですね^^;

オナニー関連が多いので、伸びしろがあまりなさそうです。

旦那さんへ

奥様に彼氏が現れるとスコアはどんどん上がります。そういう奥様方、多いですよ。

以外に低かったです。

Keiにアンケートしたところ、24点でした。
つまんないですね。

皆さん、得点いいですね( ̄0 ̄)
10点の私はまだまだです。

おはようございます。

テストしてみたところ42点でした。思っていたより一人エッチ関連のテストが多かったですね(>_<)

No title

66点でした。

はじめまして

neneのオットさんの恋人(でいいのかな?)のリナです。

12点。。。
ん~、奥様じゃないからかな?(笑)



これからもよろしくお願いします

Hiroさんへ

Keiさんはまだまだ開拓の余地が沢山ありますね。少しずつ体験を重ねて下さい。

カレンさんへ

明細が気になりますね。ホテルの廊下で全裸立ちオナニーをしているところを彼に撮影してもらうとか如何でしょうか。一気にスコアが伸びますね。

なちさんへ

一人エッチ系が多かったですか。明細が気になりますね。自宅外オナニー、お勧めです。

アールグレーさんへ

いやいや、前回は68点でした。今大会も断トツの一位です。

リナさんへ

今年の夏にneneさんと一緒に調教されて70点ゴエを達成してください。

低~

遅くなりました・・・

やってみましたよ。
54点。
低~いですねぇ。

ノーマルなんでしょうね、私。

neneさんへ

いやいや、50点をこえていればたいしたものです。

40点。なんか悔しい‥

名無しさんへ

40点も獲得していればたいしたものです。今後、出来そうな課題はありましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: