FC2ブログ

公衆欲情

公衆欲情です。いや、公衆浴場ですね。でも、公衆欲情なんです。

男性は精液が出るのでスーパー銭湯でオナニーは出来ません。ところが、女性ならコッソリとオナニー出来ます。女性の方が快楽を楽しめるように出来ています。生まれ変わるなら女性に生まれたいものです。

さて、スーパー銭湯などにいくとジェットバスがあります。水流を股間に当てクリトリスを刺激します。これがまた刺激的らしいです。らしいというのは聞いた話だからです。見てたら逮捕されちゃいます。

ミニチのブログを愛読頂いている女性の皆さんには、スーパー銭湯でのジェットバス・オナニーをお勧めします。あの記事は本当だったと思われるでしょう。

過去に経験された方、挑戦してみたい方、コメントをお願いいたします。



関連URL:やってしまったまたもや銭湯ひとり遊び
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

是非おききしたい!

私はTPOを問わず発情します。。
世の女性方はところ構わずオナニーしてしまうくらい
発情されるんでしょうかね。。
すごく気になります!!

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

意外とスーパー銭湯オナニーをされている方はいるみたいですよ。男性は女湯には入れないので見れませんが。

水流オナ♡

ミニチサン、こんにちわぁ!水流オナ♡
ラブホのジェットバスならやりますよぉ
公衆欲情のカテゴリーならチャリンコの
サドル…これが人前でのオナ♡なのかも
知れません。こぐ度にイクぅ~♡ってね。
~MAMA見参~

MAMAとknight さんへ

コメント、ありがとうございます。
サドルオナニー、されていましたか。ネタが一つ消えてしまいました。書きなおそうっと(笑)。
ローターを仕込んでおいて、スーパーの食品売場で立ちイキするのも気持ちイイみたいですよ。自転車でスーパーに行く最中にイキ、スーパーでもイキ、帰りの自転車でもイクという3連続イキが出来ますね。挑戦したら、体験談をブログにアップして下さい。

私は…

私は、そういう場所ではカタブツです。
ボーっとお風呂に浸かりながら、
たいてい仕事のことを考えています。

でも、出た後、セフレに会いに行っていたり
しましたけど(笑)

うまいタイトル

公衆欲情とは
うまいタイトルつけましたね!

最近はあまり温泉に行ってないけど
ジェット付近に誰もいないときは
こそっとさり気なく
何気なく
普通にジェット浴びてるような顔して
狙い狙い撃ちして楽しみます。

イクまで至らないけど
気持ちいいよ♪

neneさんへ

コメント、ありがとうございます。
入浴中も仕事が頭から離れませんか。中毒ですね(笑)。
機会があればお試しになっては如何でしょうか。

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございました。
いいタイトルですか。お褒め頂き、ありがとうございます。
ジェットバスで狙い撃ちですか。楽しんで下さい。

No title

シャワーオナはしている女性一杯いるみたいですね。

全身に当たるように出るジェットシャワーなら半個室だしオナ出来ますよ^^;

タイトルが!

とても素晴らしいですね。

公衆の面前でですか?
ま、それもよろしいですね。

私は一人なら無理なのです。
どうも一人だとあまりその気にならないのです。

彼と混浴温泉でも行ったら、彼にお任せという具合ですね。

☆makino☆さんへ

コメント、ありがとうございます。
シャワーは気持ちイイみたいですね。生まれ変わるなら女に生まれ変わりたいです。

tamaさんへ

コメント、ありがとうございます。
タイトルをお褒め頂き、ありがとうございます。彼との混浴でシャワーを楽しんでみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: