FC2ブログ

火事は怖い

火事は怖いです。関西でビデオ鑑賞店が放火されて死者が出ました。ズボンとパンツを下ろした焼死体で発見されるのは当人にも遺族にもやりきれません。

札幌のソープランドで火事があり死者がでたこともありました。遺族はやりきれないでしょう。

ホテルニュージャパンの時は多数の死者がでました。不倫カップルもいたそうです。全ての死者が公表されなかったのはこの為だとか。

ラブホテルの火事も怖いですね。寝タバコとか多いように思えます。ラブホテルで火事になれば不倫がばれる原因になりかねません。どんな格好で救出されるのでしょうか。病院に搬送なんかされたら一発でばれるでしょう。

皆さまは対策を立てていらっしゃいますか?


スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

全く対策は講じていません
火事を含んだ災害、いつ起きても不思議でないです。
しか~し、どこまで危機管理をすれば??
これからラブホに入って先ず最初は避難経路の確認v-42

ジョアキンさんへ

コメント、ありがとうございます。
ラブホは窓もないし、避難経路が全てですよね。
大抵の火事は煙で死ぬそうです。身支度する時間なんてあるのでしょうか。

ほんと・・・

そうですね。。
あと、
もし外出先でなにかあったら・・・
自宅のアダルトグッズのことが気になります、、
後ろめたいことが無いような生き方ってむつかしいな~

独身時代

怖いですね、火事。
天災も、いつ来るかわかりませんね。

だから、独身時代。
遊びの相手とエッチするときは、
眠らない、泊まらない、と決めていました。

これからも、何もありませんように。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
万が一、自分に何か起きて死亡したと仮定します。当然ですが遺品の整理が始まりますよね。ヤバイ物が残されていると奥様は穏やかではありません。オモチャ位なら大丈夫でしょうが、昔の彼女の写真とかヤバイです。

YSさん、理由をつけて新宿に来ませんか?楽しいですよ、きっと。

neneさんへ

コメント、ありがとうございます。
眠らない、泊まらないは賢明な策ですね。

独身の頃、ラブホにお泊まりしてモーニングコールを忘れられてあやうく遅刻しそうになった事がありました。彼女、激怒していました。

対策はとってないけど、自分は気をつけてるつもりでも、いつどこで何があるかわからないですから怖いですよね…

火事怖いですね。震災後何ヶ月もたってから会いましたけど余震でドキドキしながらしましたよ。地震も火事につながりますからね。こわ

カレンさんへ

コメント、ありがとうございます。
昨年の3.11では帰宅困難になり、大変でした。
会社のネットで流れる被害状況を刻一刻と見ていました。
地下鉄で大地震に出くわしたら終わりかもと思います。ちゃんと死体は見つけてほしいですね。生命保険がかかっていますから。
そうそう、住宅は倒壊してほしくないですね、折角のローン免除ですから。

0inaさんへ

コメント、ありがとうございます。
阪神・淡路大震災は家屋の倒壊もひどかったようですが、火事の被害も多かったようですね、何かの手記で読みましたが、助けようとする息子にいいから逃げろと叫んで息子を逃げさせた話を来たことがあります。一生、傷になるのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: