FC2ブログ

オマンコでブー

なんというタイトルでしょうか。そのままですね。

激しい挿入の途中でチンポを引き抜いてオマンコを手で広げると下品な音が響きます。オナラじゃないよと否定されると尚更に面白くなります。入れてピストルして抜いてはブーの連続になります。はっきり申し上げれば羞恥プレーです。

正上位より、バックでしている時の方がブーしやすいように思えます。このあたり、何故かは自信がありません。

多分、膣口の締まりがよく、膣内の空気が圧縮されるのか、子宮内の空気が圧縮されるからではないかと思えます。自説に自信はありません。男性としては感じていますが、女性としては物足りなさを感じているのでしょうか?どなたかご存じでしょうか?

個人的には膣口の締まりがいいからブーするように思えます。でも、男性のサイズがお相手のサイズに満たないことも考えられます。

皆さまはオマンコのブーをどうお考えですか?



関連うRL:オマンコでブー


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

そおか 若い時はよく鳴ってましたけど最近ないのはゆるくなった証拠ですね 涙(笑)

0inaさんへ

コメント、ありがとうございます。
大きいチンポを入れればよいだけなので弛んだ等と悲観してはいけません。

おまんべ (((╹д╹;)))

inと outを繰り返すと出易いので、
出させる為にワザとされると困惑
します。それよりも、私はお腹が
空いてセクース中にお腹がグゥー
となってしまいますぅ。(◞‸◟;)
MAMA♡より

MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。
夫婦生活前にカロリーメイトかゼリー飲料を食されては如何でしょうか。カロリーですか?そんなものはすぐに消費されます。大丈夫です。

確かに、、、

バック後に抜いた時にたまぁにブーと鳴ります(^^;)
あれ、恥ずかしくてイヤですが、結局、何なのか?わかっておりません。。。
膣ナラって言いますよね(笑)

ただただ

ブーは、ただただ恥ずかしいだけです。
言葉もありません。
首をブンブン、横に振るだけです・・・

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。
何なんでしょうね、あの音。興ざめしそうな位にブーとでるので、かえって興奮しますが。個人的な好みですが。

nenenさんへ

コメント、ありがとうございます。
ブーは、羞恥責めの攻略ポイントの一つです。バンバン、ブーさせますね。「オマンコおなら女です」と言わせながらスパンキングとセットで。

私は。。

正常位で妻のお尻を高く持ち上げ、マングリ返し一歩手前くらいの体勢で上からあえて空気を入れて鳴らします。ぶーっと。

当然恥ずかしがりますが、わざと繰り返し鳴らします。空気が予想しない方向に流れおマンコに締められている感触とはまたちがった気持ちよさが好きです。。

妻は体勢がきついのであんまりお好きでないようですが。。

チナラ・・・

って言ったりしませんか??
やっぱり女性は恥ずかしいものなのでしょうか?
自然と鳴っちゃうものなので、恥ずかしがることはないと思うのですが・・・i-230

呼び方いろいろですね。

僕は、マンペ、と言っていました。

これも自説ですが、隙間の出来る体位でのピストンで、
膣内に空気が入っていくんでしょうね。
で、体位を変える、もしくは抜いたときに、ぶ~、と出る。

あれは、女の子は恥ずかしいでしょうね~
わざと鳴らさせるなんて、みにちさんはSですねぇ。

YSさんへ

コメント、ありがとうございました。
お好きで好きでしたか。いい音を聞きたいですよね。秘密の爆音です。

ふぅやん555さんへ

コメント、ありがとうごいます。
チナラとも言うのですね。なんとく、感覚的に分かります。いい表現ですね。

neneのオットさんへ

コメント、ありがとうございます。
お好きですね、アノ音。neneさんもリナちゃんもブーブー鳴らし合ったら楽しそうですね。マンペ合戦が楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: