FC2ブログ

正上位

フニュッシュは正上位で終わりたいというカップルさんは多いのではないでしょうか。お互いの顔を見ながらしっかり抱き合えます。キスも出来ますね。イクのが一緒なら尚更に精神的満足感も高そうです。

正常位と昔は書きましたが、正上位という表記も増えてきました。正常位以外は変態かよ、違うだろ、何で男上位って言わないんだよ、江戸時代の春画はなんだよという世の流れでしょうね。

話はそれますが、春画に登場する男性諸君は巨根さんばかりですね。ある日本人が米国のトイレでオシッコ中に隣にきた米国人から、それが歌麻呂かよと馬鹿にされた話を聞きました。余計なお世話です。

そう言えば、ある小学校の性教育の資料に合体イラストが掲載されて物議をかもしだしました。女上位のイラストだったそうです。騎乗位ではなく、女上位というのがミソでしょうか。男女の胸同士が重なっているのが大切なのでしょうか?どの体位でも同じなんですが、小学校の性教育で体位のイラストはないだろうと思いました。個人的な感想ですけど。先生方も困惑されたのではないでしょうか。私はこういう体位が好きなのとか喋れませんよね。いやいや、教室でプライベートなエロ話をされても困ります。お家にいらして頂いて、お酒でも飲みながら伺いたい話です(アホ)。

正上位の時に女性は脚を投げ出しているのでしょうか。まっすぐ脚を伸ばして開脚し、股間に男性が入り込む体勢が正上位なのでしょうか?それだと、奥まで届かないんですけど、ミニチ。誰もそんなことは聞いていませんね。失礼しました。



皆さまは正上位でフニュッシュされていますか?



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

性異常位(笑)

毎日だと当然ローテに正常位の日
もございます。脚が筋肉痛になる程
リキむと気持ちいいフィニッシュ‼
でございますぅ♡おティンティン様
届かぬ想いなれば、女性の腰の下
にクッションを挟めばマシかと…。
あぁ、リルケの回にヘッセについて
コメろうと思ったのに。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ぇ~ん
エロMAMA♡より

僕は

やはり正上位で終わることが多いですね~。
そのほうが顔にかけるにしても、口に出すにしてもスムーズですからね。

関係ありませんが、あまりに巨根な人は、最中に血液が脳に足りなくなり、脳に障害が起きるんじゃないか、いやむしろ起きて欲しい!と願ってしまう悲しい僕です。

MAMAとknightさんへ

コメント、ありがとうございます。
マクラですか。お先、マックラなんですけど。

ヘッセは、「車輪の下」で有名ですね。「少年の日の思いで」は、教科書にも掲載されました。

「そうか、君はそういう奴なんだ」
「蝶を潰した位でガタガ言うな、表でろ、コラア」
というのは我が家でよくでるギャグです。

neneのオットさんへ

コメント、ありがとうございます。

ブログで写真を拝見していると、かなりのサイズかと思えますが。neneさんもリナちゃんも貫かれちゃいますね。脳卒中はお気をつけください。

何時だか、待従長がソープで腹上死してニュースになりましたね。

No title

 こんばんは

正上位って、どんな格好だった再確認のため
調べてみてもコレ!ってのはヒットしなかったです。
改めて正上位ってのを思い出しても思い出せない。
脚は伸ばしているのか、投げ出しているのか、♂が抱え込む?
確かに、それだと他の体位になるかな…

ジョアキンさんへ

コメント、ありがとうございます。

そうなんです。何気に使う言葉ですが定義が曖昧なまま使われていることが多いと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: