FC2ブログ

連休の谷間

カレンダー通りですと、学校も会社も稼働日です。連休の谷間ですね。どうせなら胸の谷間がよいのですが。有給をぶつければ連休ですね。連休は明日からでしょうか。

連休やら学校の長期休みは不倫の敵かもしれません。寂しい思いをされる不倫中の奥様方はいらっしゃるかもしれませんね。夫に襲われる可能性もありますね。


みにちは読書三昧を予定しています。受験生がいるので家族旅行は無理です。

皆さまは連休を如何お過ごしになりますか?



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

まさに。昨日夜、夫に襲われました(笑)昼間オナニーしてたの見られちゃった(笑)素っ裸でパニクった(笑)なので夜は激しかったです~

Oinaさんへ

コメント、ありがとうございます。
ご馳走さまでした。ミニチは拒否されました。

連休の

谷間も何も
連休は仕事ですから

胸の谷間があるならまだしも
谷間すらない…

ナイナイづくしの
ゴールデンウィークです。

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。
GW予定なしですか?明日はムフフでしょうに(笑)。

~MAMA推参!~

何冊お読みになるのですかー?
速読術を嗜んでおられるのですかー?
みにちさんは、奥様を襲撃♡
なさらないのですかー?
たまには質問攻め。
てへっ。(*^U^*)♪ww ♡

MAMAとknightさんへ

コメント、ありがとうございます。
一日一冊が目標です。これに溜めておいた日経ビジネスと日々の朝刊・夕刊が加わります。

襲撃なんかしたら殺されます。

胸の谷間(笑)面白いです(^-^)
連休、、わたしは毎日休みだから、特に変わりなく、、お伝えするようなことはないです(笑)

ミニチさん受験生の大きいお子さんがいらっしゃるんですね~~
お子さんは受験勉強にお父さんは読書、、何かいいですね☆

わたしは。。。

家族サービスですね~
前半天気悪いようですから。。。
あとは趣味の絵画を少々。。。

一回くらいは濃いーセックスをしたい!!
目標です。

No title

お世話になります。
場所は違いますが連休の谷間よりも面白いのは妻には言えない○▲◇
確かにそうですね…私、敗者です。
追いつ追われつ、抜きつ抜かれつの壮絶な食い合いには参戦せず
最初から勝負を諦めていました。
この度は非常に強く心を揺さぶられました。。。ありがとうございます

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。
お腹の赤ちゃんはすくすく育っていますか。胎内で一人の人間をはぐくむのは壮大なお仕事だと思います。連休も何もあったものではありませんね。無事をお祈りしています。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
絵を描かれるのですか。高尚な趣味ですね。絵心のないミニチには羨ましい趣味です。
連休中に濃いのが欲しいですね。

ジョアキンさんへ

コメント、ありがとうございます。
敗者というより、アホな競争に参加しなかった賢者ではないのでしょうか。いつも写真を拝見させて頂いていますが、本当はプロでは?という疑問が沸いてきます。
この時期、公園にいくと分不相応な一眼レフを抱えたジジイを沢山みかけます。カメラじゃ、写真はトレねえよと思いながら眺めています。あのカメラ代が自分の払う年金が元本だと思うと腹立たしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: