FC2ブログ

クリトリス

クリトリスといえばアレです。女性についていますね。今日は5月4日ですから、ゴシゴシ(5454)してしまいましょう。余計なお世話ですね。はい。失礼しました。

大きなクリトリスもあれば小さなクリトリスもあります。大小は感度と無関係でしょうか。勃起したクリトリスがショーツのクロッチを押し上げていたりするとたまりません。個人的には大きいクリトリスが好きですね。

ある友達はスーパー銭湯で割れ目から飛び出たクリトリスを見たことがあると言っていました。相当な大きさでしょうね。


クンニすることを考えるとクリトリスは大きい方が舐めやすいです。

皆さまのクリトリスはどんなサイズでしょうか?



関連URL:クンニ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

マイアンサー

knightに確認致しました。
サイズはミディアムです。
通常は格納されています。
ピンク色なのだそうです。
感度良好とか言ってます。
♡MAMA(アホ)より♡

ママさんへ

コメント、ありがとうございます。
要は感度です。大小は無関係です。

No title

ママのは小さい方かな(^^;
想像してください(笑)

Rebel@

No title

あの写真の下に隠れている陰核は…
実は、ムチャクチャ綺麗んですv-218
大陰唇、小陰唇、その中の○▲◇を含めた部分
紹介できないのが残念です。。。想像してください

私感ですが

中の下あたりが好きです
大きすぎると自分のチンチンがちっちゃく見えそうで…

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。
小さい人、いましたね。想像させて頂きます。

ジョアキンさんへ

コメント、ありがとうございます。
モザイク禁止掲示板や闇窯を活用して頂けると助かります。

メス犬調教師さんへ

コメント、ありがとうございます。
被害妄想です、ソレ(笑)。

いろいろですね

私は、「小」かと思われます。
女でよかったです。あは。

私も

小さいほうだと思います。
感度はなかなかにいいほうかも…しれません。

わかんないですけど(笑)

はみ出し禁止ですか

大きくてすみませんm(_ _)m

neneさんへ

コメント、ありがとうございます。
小さめですか。リナちゃんと比べてみてください。

リナさんへ

コメント、ありがとうございます。
はみでちゃますか。イイもんですよ。

よしのんさんへ

コメン、トありがとうございます。
クロッチごしにくりちゃんが突起ですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: