FC2ブログ

連休明け

皆さまは連休を楽しまれましたか。彼氏のいる奥様は旦那さんに襲われませんでしたか?余計なお世話ですね。はい。

あと1ヶ月もしない内に衣替えですね。街行く女性達はどんどん薄着になっていきます。最後にはトップレスになんかなったら大変です。考え過ぎですね。アホです。はい。

それにしても、なんて素敵な季節の到来でしょう。薄着、バンザーイ!完全にアホです。

そういえば、今ではすっかり定着したノーネクタイも助かります。アレは会社に繋がれた首輪みたいで嫌いです。

SMプレーの首輪なら大歓迎ですけどね。どなたか、ミニチに首輪をつけさせてくれる人妻さんはいらっしゃいますか?いませんね、はい。失礼しました。



皆さまは、よい連休を過ごされましたか?

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

うすぎ!!

いい季節です。無用に外を出歩きたくなりますね!
ブラちら。たくさん見れますよね!
最高な季節です!

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
以前、ブラウスにブラの刺繍丸出しの女性がいました。社内だったので目のやり場に困りました。

やはり

薄着、お好きなんですね♪透けるのも、いいけど、身体のラインがよく分かるのもいいですね(^-^)キレイなお姉さんがいたら、ガンガン見ちゃいますわ~~

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうござます。
女性でもガン見しちゃいました。なるほど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: