FC2ブログ

痴漢

皆さまは電車で痴漢されたことはございますか?もしくは、痴漢をしたことはございますか?ミニチはありません。見知らぬ女性を触って何が面白いのか理解できません。

痴漢といえば、冤罪は怖いです。人生、パーです。

ミニチの高校時代、同級生が電車で毎朝のように中年男性にお尻を痴漢されて悩んでいました。その同級生は電車が嫌になり、自転車通学に切り替えました。


















うち、男子校でした。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

被害

電車では未遂ぽぃのにあいました。
自転車では通りすがりに胸をタッチ
して逃げられました。あの時の恐怖
忘れません 。(怒) 痴漢はアカン!
꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱ MAMAより

No title

笑わせてもらいました。
しかし毎朝のようにとは…お気の毒でしたね。

男子校なのに、、、

笑ってしまいました(笑)毎朝、さわられるって、どんだけ、狙われてたんでしょーか!

うんうん、冤罪には気をつけて欲しいです!両手つり革ですかね~

かるなっくさんへ

コメント、ありがとうございました。
この話を聞いた時は大爆笑でした。

knight&MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。
やはり怖いですよね。それが普通の反応だと思います。アダルトDVDを見る時は、レイプ物と痴漢物は避けますね。

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。
冤罪は怖いですよ。駅事務所まで連れて行かれた終わりだと聞きます。

笑えるようで

男子to男子でも笑えませんよ。
その他に痴女という恐い存在
もありますし、ねー。近頃は
男女問わずにキケンですよ。
皆様気を付けませう。knight

knightさんへ

コメント、ありがとうございます。
男からの痴漢は嫌ですね。痴女も嫌ですけど。
性的行為は好きな者同士でしたいものです。個人的にはそう思います。

んーー

痴漢・・・
やはりよくないですね~
女性が味わう恐怖ってものすごいものなんでしょうね。。
私も以前満員電車で通勤してましたが
冤罪にならないよう気をつけていましたね。。。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
冤罪は怖いですよね。

痴漢

今は、一生を棒に振らないよう痴漢さんも警戒するようになったのかもしれませんが、
昔は変態多かったですよ~(あ!私もか(笑))
右のお尻と左のお尻と違う人に触られた事もありました(←グル?)

麗子さんへ

コメント、ありがとうございます。
知人で電車の中で痴漢されて感じてしまい、駅のトイレでオナニーした女性がいました。図に乗る痴漢がでてきそうですね。大多数は冤罪が怖いから両手アップですが。

痴漢・・・

私はないです。
痴漢願望もないです。
彼はSですが、痴漢的プレイも興味ないそうです。

しかしお友達が男性に痴漢されていたのですね・・・
とってもキュートな男の子だったのでしょうね。
とっても

tamaさんへ

コメント、ありがとうございます。
同窓生は熊みたいでイケメンには程遠い奴でしたよ。何故に狙われたかは謎です。

No title

笑っちゃった~♪
しかもイケメンじゃないかったのね~(爆)
てっきり乙女系かと思ってました。

ピーチ姫88さんへ

コメント、ありがとうございます。
そうなんです。襲われていたのは美少年ではありませんでした。

さすが

お見事なオチです!


私は自転車通学していましたが
自転車なのに!
二度、痴漢に遇いました。
怖かったです(>_<)

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。
オチは笑えましたか。
自転車で二回も痴漢にあわれたそうですが怪我はありませんでしたか。嫌な事件でしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: