FC2ブログ

不倫バレ

聞いた話なのですが、ある男性の不倫がばれた話です。

彼は社宅に独身の不倫相手を呼びます。勿論、奥さんは留守です。しかし、社宅に社内の女性を引き入れるとは大胆不敵です。しかも、彼は彼女と幼い息子と三人で入浴しました。

奥様が帰宅した時、息子が
















ママ、今日はお姉さんとお風呂に入ったよ!!
完全にバレたそうです。

また、ある方はレストランの領収書に人数2名と書かれた箇所が証拠になりバレました。

バレないように慎重な工夫が必要ですね。



関連URL:婚外恋愛
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

息子に一緒に過ごさせるというのはあまりにも無策でしたね。
「お姉ちゃん」には笑ってしまいます。

~MAMA推参~

MAMAは、自分から不倫を告白しました。
knightは、[バレずにしたたかにやっていた
事が、余計にムカつく]と言っていました。
懺悔の日々、でございます…。MAMAより

No title

自宅に不倫の彼女ですか…
大胆…

No title

デート現場を誰かに見られ…
アナタの奥さん、平日の昼間に○▲◇な男と一緒に~~
こんな情報が旦那さんの耳に届いたとき
奥さんが使える有効的な言い訳って何が良いでしょうか。
御伝授ください

それアホでしょ

自宅に彼女を呼んで
しかも社宅だなんて
ましてや息子とお風呂なんて
あり得ないでしょー。
単身赴任の部屋に呼ぶならまだしもね。

子供はバカ正直なくらい素直だから
バレて当然です。

隙ある性格の人は不倫向かないと思います。

私は…

自慢になりませんが…

バレた事ありません
(^-^)v

う~ん、、、

するのは勝手かもしれませんが、、、息子さんを巻き込むなんて、それはいけませんよねぇ(*_*)

お子さんからしたら、パパとお姉さんって、、、おかしな状況ですよねぇ~(^-^;

かるなっくさんへ

コメント、ありがとうございます。
寝かしつければ大丈夫だと思ったのでしょうね。無謀です。

knight&MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。
秘密裏に行われていたのは怒りをましますよね。しかも、改造イボツキチンポに夢中になっていた姿は知らない方がよかったかもしれません。でも、奥様自身が元に戻りたいと努力されている中、受け入れるknightさんの度量は男として大きい器だと思えます。

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。
友達は旦那の単身赴任をいいことに、自宅の茶の間、台所、風呂場、寝室と家中で生入れ中だしセックスを彼氏と楽しんでいますよ。

ジョアキンさんへ

コメント、ありがとうございます。
言い訳ですか?そんなもの有りません。不倫カップルは他人が見ても分かります。内舘牧子さんもエッセイで同じ事を書いていました。
結果、ラボホに直行直帰になりますよね。

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。
子供の目は怖いですよー。鞄の中身、大丈夫ですか?

にゃん吉さんへ

コメント、ありがとうございます。
充分、自慢だと思いますけど(笑)。不倫は肯定も否定もしません。してしまったら、秘密を抱え続けないといけませんね。

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。
子供をだしにするのはよくないですね。帰宅したら、母親が見知らぬ男と真っ最中で、その晩に母親が駆け落ちした子がいました。不憫です。一生、女性を信じられないでしょうね。

なるほど・・・

嘘がうまい人は99%の真実と1%の嘘だそうですね。。
でもこの場合、子供の正直さがまさったようですね~
どこまで堂々としていられるかでしょうけど
堂々としすぎましたね。。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
99%の真実って、私小説の作法であったような記憶があります。確認しないと分かりませんが。
それにしたって、息子も一緒にお風呂はねえ。

私も。。。

ばれかけたことあります↘
が、絶対違うと言い張りました。
言い張ったもん勝ちです。

sex214さんへ

コメント、ありがとうございます。
真っ最中の現場に踏み込まれても入れていないと言い張れ!と教えてくれた先輩がいました。

耳の痛い話です

私はホテルのライターでばれました

メス犬調教師さんへ

コメント、ありがとうございます。
ライターやらゴムやアメニティーグッズやらには手を出してはいけませんよね。

男性の方が大胆というか、バレて当たり前の行動しますよね^^

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
男性は脇が甘くなるというか隙を作ることは女性より多いかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: