FC2ブログ

スポンサーサイト


騎乗位

皆さまは、騎乗位はお好きですか?意外と女性にお好きな方は多そうですね。

ある友人から、彼の奥様は騎乗位でないとイカないと聞かされました。あの清楚な奥様が騎乗位かと興奮しました。失礼な友人もいるものです。あっ、それ自分だ(アホ)。

ハッハッとしちゃうので母の日でしょうか。間違ってもお母様に騎乗位していますか?なんて聞くことの無いように気をつけましょう。そんな人、いませんね。失礼しました(再びアホ)。

ミニチの好きな騎乗位は腕も膝も固定したまま腰だけを使う騎乗位です。鏡に映る姿は興奮します。これは女性の体力勝負になります。スタミナの限り腰を振ってもらう間、自分は休憩をとるという姑息な作戦だったりもします(更にアホ)。

皆さまは、騎乗位に一家言はございますか?騎乗位はお好きですか?







スポンサーサイト
[PR]

コメント

超絶技巧

ウチのエロ妻MAMAは…騎乗位での
♪超絶テクニック を持っていますので、
今度エタセクのブログで紹介します!
タイトル予定:どんなティン×2でも興奮
コメントの内容が告知になってしまい、
申し訳ありません。 (๑•̀ुᴗ-)و ̑̑knight☆


MAMAとKnightさんへ

コメント、ありがとうございます。
記事掲載、楽しみにしております。

騎乗位……。

好き……です……。

恥ずかしい!!

麗子さんへ

コメント、ありがとうございます。
スパンキングされながら頑張って腰を振りまくって下さい。

好きです♪手、縛られてなんて‥されてみたい。

Oinaさんへ

コメント、ありがとうございます。
手を縛って騎乗位ですか。なかなか大変ですが不自由さが快感を高めてくれそうですね。

大好きです

これほど男性に優しい体位はないですよね
男性はほとんど体力を使わないので大好きです

メス犬調教師さんへ

コメント、ありがとうございます。
休憩を入れるにはいい躰位だと思います。

あ!そう言われてみると、ご主人様に騎乗位求められないわ

ご主人様が好きな事が好きです★

好きです!

だけど、、苦手ですね(^-^;すごく私自身、背が低いので跨がると膝が付かないのです。。。
かなり筋力いりますしねぇ~。けど、騎乗位ってかなりのエクササイズ出が来そうだなと思います(*^O^*)

miwmiwさんへ

コメント、ありがとうございます。
騎乗位はしませんか。カップル毎にセックスのタイプは違うのでしょうね。

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。
産後のセクセサイズ(そんなものが有るのだろうか?)には騎乗位はいいかと思います。でも、お産すると腰を痛めますから、状態を見極めてからですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

