FC2ブログ

コンドーム

何かで読んだ話ですが、ママ友達が子連れであつまりお茶をしていたそうです。ふと気がつくと、子供たちがコンドームを出して膨らませて遊んでいたそうです。怖いですね。

これまた、何かで読んだ話です。お子さんが夜中に発熱をしたので、コンドームで水枕を作ってあげたとか。やりすぎです。幼稚園の先生にバレてかなり怒られたそうです。当然です。

そういえば、息子の保健体育の教科書には、コンドームとピルの写真と効能の比較表が掲載されていました。コンドームはパッケージと中身の写真が出ていたのが印象的です。パッケージの写真は必要なんでしょうか?

さて、彼氏とは生入れだけど、旦那とバイブはコンドームをつける奥様は意外と多いのではないでしょうか。

如何なものでしょうか?





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コンちゃん

中学生の時男子が、 水風船!とか
言って遊んでました。コンちゃん
は、匂いがイヤなので香り付きの
をかわゆいのを使用していました。
最近は買うことすら減りましたぁ。
ウチは、中田氏が多いので。(笑)
改造野郎がコンちゃん無理と言い、
生でおぱぃかけしてたのでknightに
めちゃくちゃ怒られました。反省。
以上、報告コメ終了。まだあった、
高校の卒業後…友達への手紙の中
にコンちゃん入れて送ったら彼女
の母上に、コンドーム入ってる?
と聞かれて困ったそうです(笑)
ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣悪戯MAMA♡より


MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

お友達は困ったでしょうね。びっくりされたのではないでしょうか。

年下改造チンポは生入れでしたか。今日は安全だからとか言いながら■出ししていますよね、多分。

???

「彼氏とは生入れだけど、旦那とバイブはコンドーム付ける」???

どういう事でしょう?マジメに(笑)
ここ、笑うとこですか?すいません。くだらない事言いまして。

・・・

コンドームってオナニーで自分でつけるよりも
着けてもらうほうがいいですね~
正直、妻とはほとんどつけてません(笑)

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。
旦那ゴム着き、彼氏生入れってありますよ。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
ブログを拝見させて頂く限りでは生入れされている様子ですよね。ビールとアレは生がいいものですよね。

えっと……。

えっと……。

旦那ゴムつき
彼氏生入れ

張本人です…………。

麗子さんへ

コメント、ありがとうございます。
やはりいましたか。ついでに彼氏は中だしでしょうか。

……。

はい…………。

すみません。

No title

ミニチさま

今はピルを飲んでいますが
以前はコンドームでしたので
感じるどころではありませんでした。
ゴムの擦れる感じが痛くて痛くてたまらないのです。
男性は痛くないのでしょうか・・・

麗子さんへ

ご主人様は生入れ中だしですね。次はアナルですね。頑張ってください。

美々さんへ

コメント、ありがとうございます。
ピル服用は旦那さんもご存じなのでしょうか。

ゴムは擦れる感覚はありませんが、膣壁のとろける感触を味わえなくなるのが難点ですね。

こんにちは(⌒‐⌒)

溜花とはゴムをつけます…しかしお風呂場となるとなぜか生(;゜∇゜)アレアレ

基本避妊派です(笑)

生で中はピルが最適なのでしょうか~?

白金&溜花さんへ

コメント、ありがとうございます。

たしかに、ゴム持参で入浴はないですよね。

ピルは女性の身体に負担がかかりますので、お医者さんとの相談がまずは必要だと思います。

今では、、

教科書にコンドームが載ってるんですねぇ。。
コンドームって何故か道路にポツンと落ちてたりしますね(^_^;)))
使用前のやつですが、、使用済も、たまぁに見かけます。見たくないですが。。

うちは妊娠中なのでコンドーム使ってます☆ない方が好きだけど、、仕方ないですねぇ。

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。

シンガポールだと、週末明けの駐車場はあちらこちらに使用済みコンドームが落ちているそうです。掃除する人は嫌でしょうね。

今は、安心して中だしできますね。お楽しみください。

No title

以前はスキン派でしたが今は低量ピルです。

夫とはレスで滅多なことではしませんが
するとしたら勿論スキンをつけます。

彼とは月一生入れ生出しで愛し合ってます♪

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。
彼の為にピルを飲んで生入れ中だしセックスですね。

まあ、旦那さんがゴム着きは仕方ないですね。彼氏のオマンコなんですから。

おぉぉ・・・

ホントにいらっしゃるんですね~!?
「旦那ゴム付き&彼氏生」って方・・・
ビックリです!
もしかして・・・
ウチの妻もだったりして・・・i-282
我が家は子供が3人もいるのでゴム必須です!
僕もビールとアレは生が大好きなのですが・・・i-53
i-235

ふぅやん555さんへ

コメント、ありがとうございます。
旦那ゴム着き、彼氏生入れ中だしは多いですよ。現実です。

いまでも

コンドーム使ってます。生が本来の姿で一番いいなと思いますが、妊娠中は色々と感染症??など、気をつけなきゃならんようで、コンドーム付けるように載ってるんですよねぇ(((^_^;)色々ありますねぇ~~

ミストゥモロー さんへ

色々と問題がありますね。確実な避妊を目指すなら本来はコンドームを最初から着けるべきですが、生入れ中だしの誘惑も強烈です。カップル毎に話合う必要がありますね。

ひさしぶりです

コンドーム・・・
あすかは夫とするときは生です
子作り中ですので ^^
ダーリンとはコンドームを着用してもらってます
どちらの子供かわからなくなると困るので 笑

あすかさんへ

コメント、ありがとうございます。

ご無沙汰しております。次の話に入ったらコメントをさせて下さい。

ダーリンはゴム着きですか。懐妊されたらダーリンさんとはどうなるのでしょうか。区切りをおつけになるのか、中だしを楽しまれるのか野次馬根性丸出しで興味津々としております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: