FC2ブログ

Over40

およそ三十年前のことでした。当時はインターネットなどなく、エロはエロ本にありました。日本では陰毛すら見せてはいけないという状況でした。よく新婚さんがエロ本を持ち帰り、成田の税関で押収されていたそうです。判で押したように新妻の鞄から見付かると聞きました。今となっては考えられませんね。

それ位に厳しい制限があったので。スーパーのチラシに出ている下着の広告すらオカズにしたものです。同級生のなかには、数学の教科書でオナニーした強者もいました。変態だと思いました。さて、今日ではいくらでもオマンコ見放題になりました。いいのか、悪いのか分かりません。刺激は減りましたね。

当時のそんな日本での状況とは裏腹に、米国では既にヌードは見放題でした。プレイボーイ→ペントハウス→ハスラーの順番で写真は下品になっていました。なんでそんなことを中学生が知っていたかは突っ込まないでください。ミニチにも事情というものがあります。

ある日、米国のとある書店でOver40という雑誌をミニチは見つけました。既に学生でしたので、19歳以上は堂々とエロ本を買えました。一度、黒人のおじさんにここは君のくる所じゃないよと諭されたので学生証を見せて十分に資格のある旨を伝えました。そう言えば、タバコを買う時に学生証を提示させられた事も一度だけありました。

さて、そのOver40ですが40人もモデルさんがいるだなんて、お得!と買って帰りました。自室にこもり、雑誌を開いてビックリ。Over40って、



















40歳以上という意味でした。今で言う熟女雑誌でした。50歳以上の素人モデルさんとかもいました。皆さん、綺麗でしたのでそれなりに楽しめましたけどね。でも、白人女性は日本人女性より老けるのが早いと思います。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

面白い話ですね

でもやたらと年齢を気にするのは
日本人だけだそうですよ~(笑)
若い時、カナダ人の友達(かなり歳上)
にハグされて、その方の奥様が笑顔♡
なので不思議だったMAMAより(ू•‧̫•ू⑅)

MAMAとKnightさんへ

コメント、ありがとうございます。
ハグには性的な意味はありませんから、奥様も笑っていられたのでしょうね。
旦那さんがチン■を出したら奥様のビンタが旦那さんに炸裂したでしょうね。

みにち様は……。

みにち様は
ちょっとイケてないけど、普通の18歳女子と
スタイルの良いイケてるover40女子。
どちらがお好みですか?

男性はその場合(その方の年令にもよりますが)
圧倒的に18歳を選ぶと聞きました(←どこでかは忘れましたが)。

なるほど。。。

ミニチさんはいろんな経験されているんですね~
40以上・・一昔前の40歳と今の40歳では全然
ちがいますね。人にもよりますが。。
私はどちらかというと少し熟したくらいの方が
すきですね。。。

麗子さんへ

コメント、ありがとうございます。
プロポーションは関係ないですね。年齢は何歳であるかは気にしますが、大人か子供かが基準です。子供は対象外です。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
少し熟した方がお好みですか。
アンチエイジングが流行りですからね。還暦過ぎても綺麗な女性は多いですね。個人的にはアンチエイジングなんかより他にやることないのかと思いますけどね。

No title

主人と私は10歳離れているので、若くてビンビンなおちんこも
魅力的ですが、ちょっと疲れはじめたおちんこもまた違う魅力が
あると思います。

白人女性が老けやすいのは食事が大きな要因だと聞いたことがありますよ。小さい頃からの肉食って事かな?
きっと気候も関係あるのでは?乾燥はいけないですね。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。
例えば、米国でも白人といとまとめには出来ませんが、高校三年生が絶頂期のように思えます。食事なのでしょうかね。
女子大生は化粧も服装も手抜き(暇がない)なので、就職してから綺麗になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: