FC2ブログ

米国投稿雑誌事情

これまた三十年ほど前の米国の話です。Geniusという雑誌がありました。今はあるかどうか分かりません。その雑誌は投稿雑誌でした。驚いたのは、目線なしで在住の州まで記載されていた点でした。現在の日本でも、たまに目線なし特集とかは、投稿ニャンニャンシリーズで見かけますが、その比ではありませんでした。全員が目線なしでオマンコ晒しをしていました。

いつか日本も全員が目線なしの投稿雑誌が登場するのでしょうか。まだまだ、一部ですね。

そう言えば、投稿ニャンニャンで目線なしで晒された女性に対して翌月号で編集部が謝罪文を掲載していたことがありました。悪質な顔晒しでした。ネットの世界でも、顔晒しはよく見かけますね。ちょっと悪質だと思います。知人が晒されたらどうしましょう。見て見ぬ振りですね。画像はDLしておきますけど(バカ)。

一度、知り合いの人妻さんの奥様にそっくりな方が目線なしで晒されていました。画像を当人に見せて、貴女ですかとは訊けないので真実は闇の中です。義妹のそっくりさんがSM雑誌の投稿欄に掲載されていたこともありました。これまた、真実は闇の中です。




関連URL:顔出しは危ない




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

minichiさま

minichiさまのお部屋に伺うと
いろんな知識を得ることができて嬉しいです。
今ではminichiさまのお部屋の更新を
とても楽しみにしている私がいます。

また寄らせてください**

No title

『顔晒し』たまに見かけますね。
故意に顔を晒されてる方もいらっしゃるようですが…。

以前、携帯にカメラが付き始め…
素人の投稿サイトが普及し始めた頃に…
妻とそっくりの女性が他人棒を咥えている画像を目にしてびっくりしたことがありました。
ネットも雑誌も簡単に投稿できる時代です。
ちょっと怖いですよね。

美々さんへ

コメント、ありがとうございます。
またお越しください。

米国の文化をみると、フェースブックが爆発的に広がる土壌が既にあったように思えます。

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。
世間には似た人が3人いると言いますが、驚かれたことでしょうね。

顔晒しは本当に危険です。

No title

実際ネット上に自分の写真が出回っているかもしれない
恐ろしい現実がありますよね。。
実際に顔を出す女性は、ある種のマインドコントロールを
されているものと考えますね。パートナーというか男性側
がコントロールしているわけで結局は女性が被害者に
なってしまっていることが多い気がします。。
正直投稿雑誌の目線なしはやっぱり興奮して見てしまい
ますが、背景をいろいろ想像して寂しい気持ちになります。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

http://birako2.dtiblog.com/
とかは、顔晒しをしていますね。たしかに、顔晒しの方が男性としては興奮します。しかし、女性が納得しているのか、将来に後悔をしないのかというと疑問が残りますね。

顔出し

本当に危険ですね……。
気をつけないと
いけないですね。

麗子さんへ

コメント、ありがとうございます。
顔だし画像は意図せずして流出する恐れがあります。顔だし画像を撮らないこと以外には防止策はありません。撮影中は夢の中ですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: