FC2ブログ

蒲団


田山花袋じゃありません。ラブホの蒲団です。

シーツは取り替えているとして、掛け布団や敷き布団は如何でしょうか。

見知らぬ他人の潮だのオシッコだの精液だのが染み付いていると思うと気になりませんか?パートナーの潮やオシッコは汚いとは思いませんが、見知らぬ他人の潮だのオシッコだのはいけません。

ミニチはラブホに入室したら、浴室の湯船や洗面器を必ず洗います。誰かがスカトロプレイをしていた可能性があるからです。汚いじゃないですか、そんなの。ミニチが神経質なのでしょうか。

そう言えば、チェックアウト前に掛け布団を直していたら笑われたことがありました。なんか気になります、乱れた蒲団。

皆さまは、チェックアウト前に蒲団は綺麗に戻されますか?




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

いつも

行きつけのラブホは、ホスピタリティが
◎なのでこちらとしてもきちんと丁寧に
蒲団もタオルも片付けまぁす。フツーの
トコロでも適当に片付けます。たまたま
入って最悪な環境だったラブホでは蒲団
さえめくらずベッドスプレッドのままで
セクースして帰りましたぁ(笑)(•͈⌔•͈⑅)
MAMAより

No title

minichiさま

毎回必ず綺麗に整えて帰ります。
使用したタオルやバスローブ等も綺麗に畳んでしまい、
洗面所の水滴等も綺麗にふいてしまうので
相手の男性には「そこまでしなくても」と
冷ややかな目で見られます。
几帳面な方ではありますが、
仕事柄、癖でそうしてしまうようです。

knight & MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。
行きつけの店という言葉はよく聞きますが、行きつけのラブホというのは初めて聞きました。常連さんなんですね。

美々さんへ

コメント、ありがとうございます。
洗面所の水滴までは気にしたことはありませんでした。タオルはたたみますね。どうしても、気になってしまいます。

ラブホテル、、数えるくらいしか行ったことありませんが、、布団は少々、直しますねぇ(^-^)
実際、どんだけ掃除してるんでしょうねぇ。。σ(^_^;)?

キレイに・・・

私も使ったものはキレイに片付ける派です。
確かに浴槽や桶も洗った方が賢明ですよね。
そこまでしなかったですが、なかなかホテルに行けませんが、
今度行ったらキレイにしてから使ってみます(笑)

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。
適当な掃除しかしていないように思います。数時間単位で部屋を稼働させていますからね。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。
桶は洗剤を使って洗います。浣腸プレイに使われた可能性がありますからね。
浴室の床も洗剤で洗いたいのが本音ですが我慢してシャワーで洗うだけにしています。

同感

私もササッと直してから帰ります。
あくまでもササッとですが。

浴室はホテルだけではなく
病院に入院したときにも注意が必要です。
目に見えないバイ菌やウイルスや細菌がいると
思った方がよいでしょう。

産婦人科に入院していて
性病にかかったという
怖い実例があります。
おかげで退院したのに性病治療の薬を夫婦で服用しました。
全く、なんて不衛生な病院だと腹立ちました。
無駄に治療費払ってだよ。

皆さん、ホテルだけでなく
病院や公衆浴場など
あらゆる公共の機関
裸で利用するところでは
気を付けましょう。

綺麗に見えて汚いんですよ。

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。
入院して院内感染とは酷い話ですね。
衛生面は気をつけていないといけませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: