FC2ブログ

新婚初夜

ご結婚された方なら経験があるかと思います。結婚後の最初の夜です。処女と童貞が向き合い、緊張のなか、これからよろしくお願いしますとお互いに挨拶をして、ぎこちなく初めての夫婦生活を行います。

東欧(だったと記憶しています。)のある国では、自宅で結婚披露宴を行い、どんちゃん騒ぎの最中に夫婦は別室(当たり前だ。)で夫婦生活を行い、血で汚れたシーツを皆に披露して処女性が散ったことを示してどんちゃん騒ぎを更にエスカレートさせるという習慣があるそうです。土地柄によって違うものです。

現在の日本は如何でしょうか。処女と童貞で結婚する新婚さんは、この国にどれだけ残っているのでしょうか。そもそも、男性も女性も、味見もしないで結婚できるのでしょうか。個人的には疑問です。

話はそれますが、今ではパス制になってしまったあるブログで、調教されていた独身女性がご主人様の命令に従ってお見合い結婚し、妊娠(女性はご主人様の子供を欲しましたが、ご主人様は決してそんなことは許しませんでした。彼女は夫の子供を身ごもります。)したところで、ブログがパス制に移行しました。彼女は結婚後に夫のアナル性感を見つけだし、夫婦でご主人様にお仕えすることを誓っていました。新婚初夜ではありませんが、挙式後にご主人様とセックスする手はずが狂い、ご主人様の逆鱗に触れた話もありました。様々な初夜があるものです。

更に話がそれますが、デキチャッタ結婚は恥ずかしいという風潮が過去にはありましたが、現代では「あおめでたい」の一言に尽きます。新しい命を授かれたのですから、なにも後ろめたいものはないと思います。破綻したデキチャッタ結婚の話を身近に聞いたりもしますが、まずは二重にお祝いしたいものです。



皆さまの新婚初夜は如何でしたか?



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

うちの

新婚初夜は夫であるばかちんが爆睡してしまいました(^_^;)

思い出してみると。。

勿論私も例外なく婚前セックスしていましたから
新婚初夜は普通にセックスしましたね・・
それでも、やっぱり特別な感情は私にはありましたが
妻は特に普通でしたね。。「今日もセックスするの?」ってかんじでした。ここからすでに夫婦の図式が出来上がっていたように思います(笑)

初♡夜☆

その日もknight☆のバンド仲間が
泊まりに近い状況で新居をベース
にしちゃっていたので…。
新婚旅行に行ってやっと初夜ぽい
セクースをしました♡
でき婚♡上等!(❛ัॢᵕ❛ั ॢ) MAMAより

確かに、、、

最近では婚前交渉は普通ですねぇ。。初夜って、良い響きです(*^O^*)

わたしはというと、新婚初夜より、時期が過ぎて赤ちゃんを望むようになって、初めてのコンドーム無しで中出し。の時の方が感慨深かったです。。。

みなさん、色々ですねぇ(^-^)/

珍しいでしょ

新婚初夜に浮気され、
ホテルの部屋で朝まで一人で泣いていた私。

幸せの絶頂だと思っていた披露宴から
人生最悪の夜へ突き落とされました。
あんなに辛い夜は後にも先にも一度だけです。

こんな人、そうはいないですよね。

No title

もう10年も前の事ですね・・・
海外挙式をしたので、そのホテルで毎日燃えていたかな(笑)
もちろん主人のものも、今よりかなり元気でした(笑)

nav244さんへ

コメント、ありがとうございます。
ミニチも泥酔していました。同じですね。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。
ちゃんと初夜にもYSのデカイのを入れたんですね。無事に儀式完了ですね。

knight&MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。
似たような話を聞いたことがあります。先輩の結婚式で酔っぱらい、翌朝に新妻が作るみそ汁で目覚めたとか。強者です。

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。
中だしは気持ちいいですからね。感慨深いセックスになりましたね。

アールグレーさんへ

コメント、ありがとうございます。
酷い話ですよね。彼に癒してもらってください。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。
連日燃えまくりですか。いいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
何か有ればコメントください。

新婚初夜♡

懐かしいですね~!
新婚初夜、当然、ウチは処女と童貞・・・i-261
だったかな??(笑)
あ゙・・・
でも、妻のお腹には既に赤ちゃんがいましたけど・・・i-235
実際、処女と童貞のまま結婚するカップルって何パーセントぐらいいるんでしょうね??
僕も、とっても気になります!
それと・・・
東欧(?)の話、強烈ですね!?(笑)

ふぅやん555さんへ

裏切り者のふぅやん555さん、コメントをありがとうございます。

処女と童貞同士の結婚は何%でしょうね。意外に多いかもしれませんしね。

シーツ披露はテレビで見ました。強烈でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: