FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生いれ中だし

生挿入は気持ちいいものです。人妻に生挿入し、旦那にはコンドームを着けされると尚更に面白いことになります。

更に、中だしを出来ると最高に気持ちいいものです。男性は勿論ですが、女性によっては膣の中でペニスが膨張し、奥に精液が流し込まれるのを感じることが出来るそうです。中だしするのが好きな男性もおり、中だしされるのが好きな女性もいると思います。

膣奥に射精し、キスをしながら余韻を味わいながら萎むのを待ち、ペニスを抜いた膣口から精液が流れ出てくる快感は表現し尽くせないと思います。

但し、中だしは避妊の問題がつきまといます。特に、不倫の関係では避妊は避けて通れません。素知らぬ顔で彼氏の子供を産む場合もあるようですが、基本的には避妊を考えると思います。好きな男の子供なら産みたい気持ちは分かります。ラッセル卿は、この点について「結婚論」の中で、見事に示唆されています。しかし、その場合は夫には絶対に分からないようにして欲しいと思います。

ピルや閉経して一年以上を過ぎていれば、気持ちよく中へ射精できます。しかし、ピルの場合は賛否両論ですし、安易にパートナーに服用を求める訳にはいきません。息子の保健体育の教科書を見ると、避妊方法としてはコンドームかピルの二者択一になっておりなっており、他の方法については妊娠する可能性が明記されていました。実際、避妊リングも着床の確率を下げるだけだと聞いております。基礎体温に頼るのも危険は伴うと思えます。排卵が始まらないという前提であるからです。もし、排卵が始まれば妊娠する可能性が生じます。

どう避妊するかは、カップル毎にしっかり話し合う必要があるのでしょう。

中だしは気持ちいいものですし、女性から中に出してと言われると誘惑に負けそうになります。なかなか難しい問題ではないでしょうか。

中だしはおろか挿入も無縁なんですけど、哀号。



皆さまは、如何されていますか?




スポンサーサイト
[PR]

コメント

避妊・・・

我が家にとっては深刻な問題なんです・・・(笑)
既に3人の子供がいますので、4人目はさすがにねぇ・・・i-229
生挿れ中出しなんて、夢のまた夢のような話です!

みにちさん聞いて~

knight☆マジック‼ で、、、
生挿入、中出し、名残り液
自由自在でーす!チョット
だけ *:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
☆( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)☆ MAMA♡より

No title

ミニチさま


好きな方に中に出して頂けると
とても幸せを感じます。
でも・・・私の場合、抜いた直後ではなく
忘れた頃に精子が膣から出てくるので
それが仕事中だったりすると下着が濡れてしまい
とても困ってしまいます。

ふぅやん555さんへ

コメント、ありがとうございます。

月3回等という無謀な計画を修正して、再来年度までに3回を目指されては如何でしょうか。現状の景気動向・為替相場を鑑みると、修正計画を提示するなら今がチャンスだと思います(悪魔)。

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

どういうマジックでしょうか。パイプカットでしょうか?

韓国の既婚男性はパイプカットされている方が多いです。知り合いの既婚韓国人男性数名は全員がパイプカットしていました。男性の側から避妊するという発想も必要でしょうね。

美々さんへ

コメント、ありがとうございます。

暫くしてから精液が降りてくる話は聞きますね。ザーメンは精子のかたまりとカウパー腺液の混合液だからだと思います。粘度の高い精子が後から降りるのではないでしょうか。

お仕事中に、股間がザーメン臭い女性だなんて卑猥の極みですね。いいですね、中だし。

いいえ!

修正なんてしません!!i-191 (笑)

ふぅやん555さんへ

頑張ってください。でも、月末で突然に目標未達はNGですよ。経営判断を誤りますから(やはり悪魔)。

生入れ中出し・・・

良いですね。好きです。どちらも。

生の挿入はピストン中のカリ部分の刺激がたまりません。
角度によって強く引っかかる感じが・・・
しばらくコンドーさんは付けてないので、付けるとやはりカリの感覚を感じ取れなくなるのでしょうか?イヤですね。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

両方お好きですか。それは何よりです。

カリ高チンポとは相性がよさそうですね。抜くときに、カリが汁をかき出す様子は男性も興奮します。

生セックスを今後も堪能して下さい。

(# ̄ー ̄#)

素晴らしい文体の中に欲情するアダルティックなものを激しく感じました☆
(⌒‐⌒)

粘膜とのふれあいは脈々と続いてきた生物・人類学にも通じると思います
≧(´▽`)≦

ミニチさん素敵です!

白金&溜花


いいえ。

愛の魔法です!(笑)
セクースの為だけの…
LOVE♡Juiceなのです。
✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ… knight☆

No title

こんにちは(^^)

うちも生挿入中出しですよ♪
達成感があるSEXができますよね(^^)

……。

なかだしですが……。

いろいろ話し合って

そうしました。

白金&溜花さんへ

コメント、ありがとうございます。

欲情して頂けたとは嬉しい限りです。拙文ですが、今後ともお付き合い下さい。

knight &MAMAさんへ

なるほど、魔法ですか。門外不出の秘法ですね。

激しく勃起している時に前立腺の辺りが締まった感じがします。この締まった感覚がある内は大丈夫です。これが緩むと何時でも発射準備万端になります。

麗子さんへ

コメント、ありがとうございます。

まずは事実関係の確認から入りたいと思いますが、話し合いの相手は彼氏であり、中だししているのも彼氏という理解でよろしいでしょうか?

また、旦那さんは何も知らずにゴム装着でよろしいのでしょうか?

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

いつも素敵なヌードを拝見させて頂いております。奥様という被写体が素晴らしいこともありますが、Rebelさんの写真の腕も見事だと思います。下手くそが一眼レフを使っているのをよく見かけますが、カメラを取り上げたくなります。写真は腕で決まります。

その素敵な奥様に生入れ中だしとは何とも羨ましい限りです。夫婦生活が充実されていますね。「ナイショの日記帳」を書かれているふぅやん555さんにも奥義をご伝授頂きたいものです(余計なお世話)。もっとも、他人の心配の前に自分の心配が先ですが(自爆)。

リンク先をご覧頂くとお分かりになると思いますが、夫婦生活が充実しているブロガーさんは、実は少数派だったりします。今後とも愛し合う夫婦ブログの継続を楽しみにしております。

生で中に、、、

それが本来の姿ですものねぇ(*^^*)

赤ちゃんん、、となり初めて生の中出しをした時は何だか、感動物でした☆

次はいつになるやら、分かりませんが出来る時がきたら、楽しみたいと思います♪

膣から流れて下着が汚れるのも、中出しアルアルですね(笑)りきむと出ますし。

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。

命を授かる中だしに感動されたようで何よりです。胎内で赤ちゃんが健やかに育つことを願っています。

中だし後にクロッチをザーメンが汚す様子は淫靡です。そうそう楽しめませんので、出来る時には存分にお楽しみ下さい。

……。

こんな素敵なブログに、こんな内容すみません。

みにち様のブログには、どんな記事でも
できれば毎日コメントしたいと思っているので……。

……おっしゃる通りです。

No title

生中だしは気持ちいですよぉ
モノにもよりますが、カリ高は最高です。

そして、時間が経ってから精液が降りてくるのですが
ちゃんと香りも残ってます。
なんとも言えないいやらしさです。

ミニチさん、生入れ中だしがご無沙汰っていうことですが
文面からして、とてもお詳しいですよねぇ
昔は相当、女性をアヘアヘ言わせてきたんじゃないかと
ご察し致します。





麗子さんへ

毎日のコメントは励みになります。ありがとうございます。

麗子さんも日々の進化を遂げられているかと思います。ご提案ですが、玄関の土間にパンプスだけ履いて全裸で立ち、サラミでアナルオナニーし、使ったサラミはサラダにして旦那に食わせることに挑戦されては如何でしょうか。

ご主人様とご相談ください。麗子さんのブログで破廉恥な姿を拝見出来るのを楽しみにしております。

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

カリ高チンポでオマンコ汁を掻き出されるのがお好きなようですね。彼氏のチンポは生入れ中だしですね。旦那はフェラ無しゴム着きセックスレスと不倫妻の王道を歩まれていますね。

クロッチに垂れ落ちた彼氏の精液を嗅いでしまう方もおられるようです。もしかしたら、精液まみれのショーツを洗濯前に嗅がれていませんか?もやもやしてしまうかもしれませんね。

ミニチの過去ですか?ヒミツです(笑)。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。