FC2ブログ

シミ

職場で見かけたのだが、ある女子社員が目前で席を立ち歩いて行きました。ただそれだけの話なのですが、続きがあります。

薄いベージュの膝下丈のスカートを穿いていました。多分、合成皮革だと思います。座っていた時にオマンコンがあたるであろう位置にシミを発見しました。すました顔してエッチなことを考えていたなと思いました。

彼氏とデートした奥様はスカートのシミはきをつけた方が良いかと思います。

話は変わりますが、定期券売場で、お姉さんのブラのカップが丸見えになっていました。注意しようかとも思いましたが、指摘された彼女は相当に恥ずかしい思いをするだろうなと思い、黙っていました。

駅のトイレから出てきたおLさんが、スカートのホックが外れていて、ベージュのガードルが丸見えだった事がありました。今日はついているぞとおもいました(アホ)。

話を戻します。インナーのスカートを穿いていても、汁はでます。


皆さまもお気をつけください。長めのスカート姿でもスケベは見ているものです。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

シミ

「こんなシミをつけて……。恥ずかしい女だ!!」

と、責められたら

嬉しいです……(*^^*)←変態ですね(笑)

麗子さんへ

コメント、ありがとうございます。
本当は零時にアップ予定でしたが、8日の予約が抜けていました。

ミニチは脱がしたショーツを被らせてクロッチを舐めさせます。オマンコ汁がたっぷりだから綺麗にしようねと言いながら。

つづき……。

クロッチを舐めながら言います……。

「こんなに恥ずかしいお汁をいっぱい
ごめんなさい…………。」

麗子さんへ

クロッチ舐めと言葉責めはセットですね。

私の場合は、

夜、会社の喫煙室の窓から向かいのマンションをぼーっと見ていたら、突然一室の電気がついて、グラマーな女性がいきなり着替え始めました。
素敵なおっぱいをバッチリ拝見させて頂きました。。。^^

旦那さんへ

コメント、ありがとうございます。
着替えを見れたことより、喫煙室があることの方が羨ましいです。

確かに・・・

女性は細心の注意を払うべきでしょうね。
それは、彼がいようがいなかろうが関係ないと思います。

過去、男性(かなり年配の方)に言われたことがあります。
女性は生理の時は必ず香水をふらねばならない・・・
でも、その時だけではばればれなので、常に香りを身にまといなさいと。

繊細な男性だと感心したのを思い出しました。

tamaさんへ

コメント、ありがとうございます。
学生時代の先輩で生理臭い人がいました。

No title

そんなに沢山(;^_^A

椅子は見ていませんがスカートの後ろ姿は良く見てます(*^_^*)>尻フェチ

でもシミが出来ている人は見たことないですね。

でも終電近くの駅でお漏らししている女性は見たことあります!

No title

○▲◇にはギリギリまで下着を脱がさせません
シミと匂いを精一杯、下着につけてから脱がせます
脱がせた下着を彼女の口の中に捻じ込みます
そのままの格好で挿入
ヨダレと汁と匂いの付いた下着を穿いて家庭へ戻します
昼間の情事、風呂に入る前に再度思い出させます

☆makino☆さんへ

コメント、ありがとうございます。
失禁目撃ですか。そうそうない話ですよね。

よろしければ、
http://minichi.blog62.fc2.com/blog-entry-208.html
をご一読下さい。

ジョアキンさんへ

コメント、ありがとうございます。
だいぶ、趣味がちかいですね。非常に親近感がわきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: