FC2ブログ

ワカメ酒

皆さまはご経験がおありでしょうか?

ワカメ酒というのは、女性が正座して両腿とオマンコの間に出来た窪みにお酒を注いで飲むことです。ミニチはお酒を控えていますから、出来そうにありません。そもそもワカメ酒をしてくれる女性がいないのです。放っておいて下さい。泣けてきます。

元は芸者遊びの余興だと聞いたことがあります。真偽のほどは分かりかねます。でも、男なら一度は試したいものではないでしょうか。

この場合、重要なのは、女性があらかじめ抜ける陰毛を抜いておくことでしょうか。わかめ酒に陰毛が浮かんでいるのはいただけません。



皆さまは、ワカメ酒に興味はございますか?




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

芸者遊び

♪こんぴらふねふね
以外にもあるのどすなぁ~。
みにちはん、何でもよう
知ったはりますなぁ…
感心しましたぇ♡
೭੧(❛▿❛✿)੭೨MAMA奴より

あ~知ってる

ワカメ酒・・・昔マンガで見た事があり、今その光景が鮮やかに蘇ってきました。
もちろん経験はありませんが、、主人はお酒に弱いので無理でしょう。お願いしたら即軽蔑でしょう・・・
体験してみたいですね!

Knight&MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

芸者遊びは宝くじに当たったらしてみたいですが、一見さんお断りですからね。生まれる家を間違いました。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

ご存知でしたか。日本酒を飲ませます。試したいですか。なるほど。

話は変わりますが、パイパンは白牌が語源です。麻雀牌に白牌という何も書かれていない牌があり、ツルツルしています。

へえ~!

パイパンの語源、そうなんですか!へえ~
本当にミニチさんは何でもご存知なのですね。

ちなみにミニチさんはどなたかにして差し上げた事はおありですか?想像するとドキドキしますね~

ひとみさんへ

ありますよ。右半分パイパンというのもありました。

なんでワカメなの?

インモウあるままなら
ひじきみたいだから
ひじき酒とか…
だめですか?

なんでワカメなのか納得いかない
ワレメだからワカメ?

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

よしのんさんのアレはひじきに似ていますか。参考になります(バカ)。

なんで、ワカメなんでしょうね。おそらく、お酒の中で陰毛が揺れるからワカメに例えたのではないでしょうか。憶測ですが。

ところで、ひじきに似ているという事は、短めに刈り込んでいるという意味でしょうか(やはりバカ)?

No title

やってみたいです♪

メイ0707さんへ

コメント、ありがとうございます。

彼氏は大喜びされると思います。お試し下さい。

ブログでの結果発表を楽しみにしています。

昔、一回だけワカメ酒じゃなくワカメジュ-ス飲みましたよ。 酒の変わりにリンゴジュ-スを注いで!後、膣の中にも注いでサザエドリンクにもした事あります。リンゴジュ-スが一番美味しいかと! お試し下さい。

タイトルに全部書いちゃいました

隆志さんへ

コメント、ありがとうございます。

サザエドリンクより、ワカメジュースですか。なるほど、勉強になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: