FC2ブログ

クリトリス増強

今では閉鎖されてしまいましたが、あなちゃんという女性が面白いクリトリス増強法を書かれていました。

準備するのは、60cm程のビニールホースです。これをクリトリスにつけ、片方の端を端をくわえます。そして、思い切り空気を吸い込みます。クリトリスはホースの中に吸い込まれて大きくなるそうです。

手軽に出来ます。ホームセンターで60cmのホースを買い求めて吸ってみては如何でしょうか。勿論、男性が空気を吸い込むことも可能です。

なかなか斬新なアイデアだとおもいます。

あるお友達はスーパー銭湯で、割れ目から飛び出たクリトリスを見たそうです。ガンミしたようです。

大きなクリトリスは弄りやすく舐めやすいです。



皆さまも試されては如何でしょうか?



関連URL:クリトリス





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ホース??

ホントに、こんな方法で効果があるのでしょうか??
ウチの妻は極小サイズなので、一度、試してみよっかな~i-233
でも・・・
ホントにヤッたら殺されそうですi-282

え~っ!?

増強したら感度が上がるとか、良い事あるんですかねぇ?
他人様のクリちゃんをしっかり見た経験はないので何とも言えませんが、、割れ目から飛び出たクリちゃんて(笑)・・・
相当大きそうですね。ビックリです。クリだけに・・・

クリちゃんて、触るか触らないかぐらいのタッチをされるのが一番
気持ち良いですね。
クリ派だけに、気になるお話です。

え~~

何か、、、痛そうですねぇ(>_<)じゃあ、男性のものにも、その増強法って応用できるのでしょうかっ??

多人のクリトリスって見ないから分からないのですが、、足を閉じた状態で栗ちゃんが見えるのは大きいのですか??

男性のって、平均サイズがあったりしますが、女性のは聞かないです(・・;)))不思議。。

クリトリス・・・

よく洋物ポルノで、掃除機みたいなのでおまんこ全体を吸引する
のがありますよね。真っ赤になったおまんこ全体がふっくらする。。クリトリスもそうやって一時的におおきくなるのかと
おもってましたが、繰り返すことで肥大するんですね~
継続は力なり!!ですね。

えぇと…

私、多分見えるけど大きいんでしょうか…e-449

大きさなんて考えたことなかったです。

ふぅやん555さんへ

コメント、ありがとうございます。

肥大化の効果はあるとの話でした。

殺される真似はしない方が良いかと。レス化進行ブログが読めなくなるのは困ります(悪魔)。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

一度、お友達にクリトリスを見せてとお願いされては如何でしょうか。比較出来ますね(アホ)。

割れ目から飛び出たクリトリスはネットでは見たことがありますが、実際に見たことはありません。女湯には入れませんので(再びアホ)。

クリトリスに直に触るより、周辺を軽く触られる・舐められるのがお好きな方もいますね。個性なんでしょうか。

クリ派と思っていたけど、膣が良くなってきたという話も聞きます。お相手が変わってからの話ですが。

え!?

はみ出し禁止ですか!?

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。

クリトリスを肥大化させると感度が上がるかは謎です。男性としては視覚的な刺激になると思いますが。

男性のは吸引しても大きくはならないと思います。そんな方法があれば既に試しています(自爆)。

女性は平均サイズを聞きませんね。何故でしょうか。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

オマンコ全体を吸引ですか。観たことがありません。透明な筒で引っ張る様子が見れたら面白そうですね。

クリトリス吸引ポンプというアダルトグッズもありますね。継続使用で肥大化するようです。

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

大きめのクリトリスですか。お友達と比較されては如何でしょうか(本当にアホだ)。

女性自身は、クロトリスの大小が感度に影響するとは思えませんけどね。どうなんでしょうか。

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

はみ出しは禁止ではありませんが、クロッチ越しに突起が見えるのは卑猥でよろしいかと。

こう見えても、クリトリス観察士検定準1級を持っていますので、パソコンのメールフォームからクリ画像をお送りください(救いようのないアホだ。)。

痛そう・・・

痛そうですが、すごいお手軽にできますね。


私大きい方かな・・・・・?
無修正画像明日あたりにUPしますので
鑑定してくださいね。

クリ(;・∀・)クリクリ

クリ(⌒‐⌒)
なんともいい響きです(笑)

やはりクリがサイズ的に大だとイヤらしい感じしますね(/▽\)♪クリクリ


ツンツン(。・ω・)σ ⌒*

ピーチ姫88さんへ

コメント、ありがとうございます。

ピーチ姫88さんのクリトリスは大きめではないかと思います。ビラビラも大きめで淫靡ですよね。

無修正画像を期待しています。

白金&溜花さんへ

コメント、ありがとうございます。

いいですよね、クリ。

クリ、クリ、クリー♪と
サザンオールスターズが歌っていましたね。

サイズは大きめがお好きですか。趣味が合いますね。

No title

ストローで吸うってこと?
感度上がるの?

メイ0707さんへ

コメント、ありがとうございます。

ストローだと細すぎるかもしれません。あとは長さが足りないと思います。

ホースをお薦めします。お試し下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: