FC2ブログ

蝋燭プレー

実を言えば、蝋燭プレーはしたことがありません。低温蝋燭なるものもあるようですが、どうせなら、本物の蝋燭を垂らしたいものです。蝋燭プレーは言葉責めと併用できるので、なかなか興奮するように思えます。

さて、問題は蝋燭プレーの後始末です。女性の身体についた蝋を剥がす時、どのような言葉掛けをしたらよいのか、皆目、検討がつきません。黙々と蝋を剥がすのは、場が白けてしまいそうです。女性のテンションも落ちそうに思えます。

何かうまい方法があるのでしょうか。

皆さまの中で、蝋燭プレーの経験がおありの方がいらっしゃれば、ご教示いただきたいものです。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

頭が真っ白になるくらい
逝かせていただいた後
自然に落としていただければ
いいんじゃないのかなぁ?

メイ0707さんへ

コメント、ありがとうございます。

放心状態まで追い込むということですか。なるほど。

「よく頑張ったね、ナデナテ」タイムにする作戦ですね。

蝋燭・・・

卑猥ですね~

もちろん私も経験はありませんが、団鬼六先生や「花と蛇」でも確かありましたよね。蝋燭タラリ~ンが・・・
思い出したのが「花と蛇2」を妊娠中に主人を無理やり誘ってレイトショーを見に行き、気分が悪くなったバカです(笑)
  
蝋燭を男性の体にも付けて、泡プレイみたいに体を擦り付けあった後にお互いカリカリと蝋燭を取るのはいかがでしょうか?
邪道でしょうか・・・(汗)

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

花と蛇ですか。胎教への影響は無いのでしょうか。

MMカップルさんなら互いに垂らし合ってから、剥がし合うのはあるかもしれませんね。

蝋燭プレーは面白いとは思いますが、ビニールシートを敷いたり片づけたりする間が持たないような気がします。

蝋燭は

熱いですよね。
低温といっても、やはり熱いようです。

MM夫婦さんに教えていただいたのは、グラスカップ入りのアロマローソクが温度が低いそうです。
ま、それでもneneは熱がってましたけど。。。笑

neneのオットさんへ

コメント、ありがとうございます。

MM夫婦さんのアドバイスですか。まさに、教科書夫婦ですよね。

どうせなら普通の赤い蝋燭を高さ調整しながら使ってみたいです。低温火傷になりますが。

教えて、下さい

私達は、まだやったコトがないから
知りたいです…プロの方 教えて~!
キャンドルは、結婚記念品とアロマ
とクリスマス用しかありませ~ん☆
♪( ´▽`:)ぁぁ~ん。MAMA♡より

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

未体験でしたか。実はミニチも未経験です。蝋を剥がず時、間が持たない気がしています。

neneの夫さんがMM夫婦さんから伝授されたアロマ蝋燭が良いかと思います。

試したら、ブログで公開して下さい。楽しみにしています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: