FC2ブログ

アナル性感

アナルを舐めてもらうと気持ちのいい人は、男女問わずに多いかもしれません。

そのアナルですが、挿入となると事情が違ってきます。ゆっくりとほぐしてからでないと痛みが走り、拒絶反応が起きます。ゆっくりと拡張するのがコツです。

女性の場合、アナルセックスを経験された方も多いかと思います。実は、アレは男性にはあまり気持ちよくありません。膣にバイブとかを仕込んであれば話は別ですが、括約筋を過ぎるとスカスカになります。

バイブが皮一枚で振動を与えてくれるから気持ち良くなれます。あとは、征服感が満たされる点でしょうか。大抵の女性はアナルバージンですから、そのバージンを捧げてくれた事は喜ばしいものです。特に、人妻さんのアナルバージンは格別の美味です。

一方、男性はアナルを通関後に、前立腺が待ちかまえています。直接に前立腺を刺激することは出来ませんが、アナルから前立腺を刺激するとかなり気持ちいいらしいです。らしいというのは、未経験なので体験談などでしか知る術がありません。射精感の伴わないオーガズムや勃起を伴わずに射精したりするそうです。ただ、痔主さんへはお勧めできません。

まずは、アナルの舐め合いからスタートでしょうか。



皆さまは、如何お考えでしょうか?



関連URL:アナルセックス




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

アナル・・・

妻のアナルは舐めるところまでで、挿入は未経験です!
アナル処女かどうかは・・・
不明です!i-237
実は僕はアナル処女ではないんです。i-229
学生時代に肛門科の先生に破られちゃいました。i-240
ってことで・・・
僕は思いっきり痔主です!i-235
興味はあるのですが・・・
挿入はやめときます!(笑)

ふぅやん555さんへ

コメント、ありがとうございます。

ミニチもアナルばバージンではありません。検査でロスト・バージンしました。4Pでした。男三人、女四人でした。

痔主なのでドライオーガズムに挑戦出来ません。

痔…

イメージとしてお尻は痛い、もし拡張により傷つくと治りにくいというイメージがあります★

よく聞くアナルセックス…中がスカスカなんですか…
驚きました☆
しかし、征服感は重要項目ですね(⌒‐⌒)

まずは…
アナルと膣、クリの三点責めバイブで試してみたい!そんな風に思いました☆

アナルって

アナルって元々は性感帯ではないですよね?
でも触られて気持ち良いって事は開発されたって事でしょうか?
それとも性器の近くなので、快感が連動しているだけなのでしょうか?いろいろ考えてしまいます。

ミニチさんは本当に興味深いお方です。
いつか生でエロ雑学をお聞かせ願いたいものです。

No title

アナルは『初貫通』までがワクワクしちゃいますね(笑)

数年前におたふく風邪をやってしまい…
病院で前立腺をアナルから調べられて…
知らないうちに精子が…(--;
看護婦さんにティッシュで処理されたのを覚えてます…
めちゃくちゃ恥ずかしかったです(TT)

でも…
貴重な体験ですかね(笑)

あなる・・・

うちの妻のアナルバージンはいただきました。
が、最近はしていないです~
どうしてもセックスになるとアナル以外に目が逝ってしまう。。
次こそはたっぷりアナルを弄ぼう!!

白金&溜花さんへ

コメント、ありがとうございます。

アナルは繊細なので、傷には注意が必要です。

トンネルを抜けるとそこは雪国だったと川端康成は書きましたが、そんな感じです。(どんな感じなのだろうか。)

オーガスター(大)で、膣&クリを刺激し、アナルにはバイブ。上半身に覆い被さって両乳首を弄りながらディープキスがよろしいかと思います。


ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

アナルは性感帯です。キッパリ。但し、非常に難攻不落な性感帯です。精神面が大きく左右します。勿論、日々の鍛錬も必要ですが。

エロ雑学ですか。そうですね、雑学です。

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

3割負担で前立腺マッサージですか。貴重な体験ですね。その病院、ご紹介頂けますか(バカ)?

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

そんなにアナルにこだわらなくてもよろしいのではないかと。

YSさんのアレはデカイですから、奥様の肛門がガバガバになってお漏らしが頻発しては大変です。

No title

こんにちわ~
アナルは止めておきます。
近いうち病院行ってきます♪

ピーチ姫88さんへ

コメント、ありがとうございます。

ピーチ姫88さんの旦那さんのアレはデカイようですから、アナルはお止めになった方がよいかと。

病院は早めに行かれた方がいいですね。傷口が感染したりすると厄介です。


うちは

夫婦で痔主なので
全く無理です。

無理で良かった笑

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

痔主さんはアナル挿入を避ける方が賢明です。舐めるのは大丈夫でしょう。

旦那の痔より、彼氏のアナルが挿入可能かが問題では?前立腺イキは感じるそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: