FC2ブログ

ソープランド式ホテル

角海老という店はご存じでしょうか。ソープランドです。泡天国です。実際は、ローション天国です。まあ、泡でもローションでもいいのですが。

ラブホテルというのもあります。ふと思いついたのが、ソープの造りでした。浴室と寝室を合体させた造りの部屋は評判になるのではないかと。

ソープランド式ホテルがあれば便利だと思います。広い部屋にベットルームが半分、残り半分が浴室です。マットもしいてあり、ローション使いたい放題なら言うことありません。

安いホテルですと、ベットがある程度です。学生の頃はそれでいいのでしょうが、社会人になる迄です。社会人は7-8千円はするホテルにチェックインしたいものです。

シティホテルでないと嫌だと言う女性もいらっしゃいますが、個人的には断然にラブホテルを選びたいです。シティホテルだと、出張モードになってしまい、集中できません。その点、ラブホには淫靡さがつきまといます。

そのラブホテルにソープ部屋があれば言うことなしです。



皆さまは、どういったホテルがお好きですか?






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

例の

いきつけラブホは、CS(顧客満足)バッチリ☆
素敵な中年女性のコンシェルジュ(笑)が案内
してくれます。ラブホは女性向けの仕様の可愛い
トコロを選びます。みにちさんのアイデアですが
は、ソープ業界のコンシューマーにご提案されて
はいかがでしょうか?(笑)੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ℒℴѵℯ❤MAMAより

No title

ソープみたいなお部屋ですか…
カビが発生しちゃいそうですね(^^;

私はラブホ造る方なので…(笑)
写真マニアとしてはいろんなジャンルの部屋があると楽しいですね♪
SM関係は条例なんかで凄く少なくなってますからね。

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

コンシェルジュがいるラブホなんてものが有るのですか。驚きました。体位の指導とか、バイブの推奨をして頂けるのでしょうか?謎です。何を情報提供してもらえるのでしょうか。

半分ベッドール、半分浴室というのはソープランドの造りです。何故に知っているかは聞かないで下さい。ミニチにも事情というものがあります。はい。

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

照明機材を貸し出してくれるラブホとかは助かりますね。有るか無いか分かりませんが。

SM系ラブホは条例で規制ですか。知りませんでした。余計なお世話だと思うのですが。何故でしょう。事故を想定しているのでしょうか?

今は知りませんが、目黒のブラックエンペラーといるラブホは、部屋のタイプが色々あって充実していたようです。今は知りません。

No title

SM系は事故防止が一番の理由でしょうね。
普通の旅館も自殺防止なのか広縁に出る所の欄間が無かったりしてます。
なので、緊縛の吊りができる所が少なくなってきてます(^^;

千葉県の柏に『ブルージュ』?ってラブホがあります。
洋館仕立てのホテルで家具も素晴らしいのが置いてあります。
一度は行って撮影に使いたいなんて思ってました(^^)

ソープのお話から離れてしまいましたね。
すいませんm(__)m

今のラブホはエアマットが置けるような広いお風呂が少ないのも現状ですよね。

あ、照明機材をレンタルしてくれるラブホあるんですよ!
撮影パックみたいなのがあるんです♪
私は自前を持参してますけどね(^^;

なるほど

ミニチさん、こんにちは
ソープって行ったことがないのでHP見てビックリ!
ずいぶんと奇麗な方が多いんですね。
それとも角海老さんのレベルが高いのかな…
ミニチさんの行きつけなの^^;?

ホテ~ル

広くてジェットバスをオンすると七色の光が出たり…
部屋に関して言えばやはりベッド&部屋の広さ。
(優雅な気分になれます)
ドリンクやアダルトグッズが豊富だと嬉しいですね。

複数人入れるホテルだとさらに喜びます(白金だけ)


性癖露出です(;・∀・)アセ

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

事故防止策ですか。なるほど。死人を出したラブホは行きたくないですね。

洋館ラブホですか。家具も整っていれば、撮影には都合が良さそうですね。東名高速の御殿場付近は奇抜な外観のラブホが並び立ち、子供達にアレは何?と尋ねられて閉口したのを思い出しました。

照明機材は、やはりご自身でお持ちですか。野暮なレスを付けて恐縮です。

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

もしかして、角海老のHPがあり、そこにアクセスされたのでしょうか?HPの存在は知りませんでした。勉強が足りませんね。

ソープ嬢は二十代までだそうです。毎年、二十歳の娘さん達が出現しますからね。なんか、世知辛いです。

白金&溜花さんへ

コメント、ありがとうございます。

広いお部屋がいいですね。くつろげるソファーは欲しいです。

複数入れるホテルはそうは無いでしょうね。事前に調べないと見つからないのではないでしょうか。

待合室がゆったりしているホテルもいいですね。

ラブホテル

う~ん、、ラブホテルは久しく行っておりませんね~

私は丸~い大きな赤~い卑猥な感じのベットでしたいです。
照明は極力落として、、ちょっと飲みながら(飲めません)・・・
大開脚で、快楽の渦へと飲み込まれてゆく・・・
行きたいなぁ~ラブホテル!

ミニチさん、私事で恐縮ですが、本日からブログを始めました!
youさんに助けていただき、何とか形になりました。
どうぞよろしくお願いします☆

やっぱり

いくなら私もミニチさんと同様に、いかにもラブホテル!って感じのいやらしいとこがいいですね~小奇麗でビジネスホテル風はたしかに落ち着くけど、「セックスのための場所」とはいきませんね。鏡の部屋、回転ベッド、テーマがある部屋が好きですね。田舎はまだまだこういったものが多いです!

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

いよいよFC2デビューですね。おめでとうございます。既にリンクを貼ってありますよ。youさんの真下です。

開設祝いに一緒に行きましょうか、丸いベッドのある部屋(バカ)。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

ラブホは気取ってはいけません。猥雑さがイイですよね。

シティホテル風ラブホだと思っていたら、シティホテルだったというのがありました。あんな場所に何故と不思議になりました。

商店街に面したラブホもありました。出入りはイイ度胸していないとできないと思いました。

国道に面しており、渋滞の為に発車待ちしているラブホから出てくる車も間抜けです。

わっ!早い!

ミニチさん、早速のリンクありがとうございます。
こちらもリンクさせてください。よろしくお願いします☆
回転ベットなら・・・(バカ)

ひとみさんへ

一緒にグルグルまわりながらシテしまいましょう。前戯と後戯は保証します(本当にバカ)。

ラブホ行きたいです

ラブホは行ってないですね~
お泊りはビジネスホテルです。
行ってみたいんですよね~
最近のラブホって露天風呂とかあったりするから~
でも、主人と二人暮らしなのでいつでもエッチできて
声も気にせず出せる環境なので・・・・(泣)

ピーチ姫88さんへ

コメント、ありがとうございます。

連荘記録更新ならずですね。本当なら、YSさんが企画した23時夫婦生活に参加していた筈なのに。

って、この時間にコメントにレスを付けている時点で企画にのれていない。

広くて落ち着ける部屋

ミニチさん、お邪魔します。

以前行っていたラブホは、和式の旅館みたいなところでした。
部屋によっては露天風呂なんかもあったりします。

基本的にはベッドとお風呂が広くて、
寛げるホテルが良いですね。

あと、ラブホの淫靡な感じが好きですね。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

和風の部屋、いいですね。ベッドルームが襖で仕切られているのが好きです。

ラブホは淫靡でないといけませんね。

No title

ローションプレイを楽しみたいだけならお風呂にマットがついているラブホは結構ありますよん(*^_^*)

休憩ならイイですけど、お風呂で宿泊はキツいですよね(;^_^A

コメント、ありがとうございます。

レスが遅れ、きょうしゅくです。

ローション使い放題ホテルがありますか。いいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: