FC2ブログ

野外露出

野外露出のシーズン到来です。寒さで風邪を引く心配もありませんし、夏物前ボタンワンピースも着られますから、絶好のチャンスです。これを機会にビシバシと露出画像を撮り貯めてください。ブログで拝見するのをおまちしております。

野外露出とは言うものの、森の中だとか、川岸だとかで野外露出をさせた経験がありません。お相手がいないので、無理な話です。はい。

そう言えば、ある海岸で赤いTバックを穿いた女性を見かけました。アレは一種の露出行為なのでしょうか。謎です。

そうそう、田舎で川遊びをしていた時です。ビキニ姿のお姉ちゃん達が現れてビックリしました。海のない田舎は川でビキニをきるのだと感心しました。



皆さまは、派手な水着をお持ちですか?


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

露出

いろいろありますよ^^v

ビキニは5着くらいあります♪

(^_-)-☆

モノキニ・タンキニ・ビキニ
形もカラーも一周しブランド
にもこだわるのをやめたら、
今は に落ち着きました。
女子の競泳用に萌えますか?
平泳ぎはおま◯子を鍛える
と思う╠"エロ♡⃛なMAMAより

No title

季節…
露出の写真ロ撮りやすいのは…以外に秋、冬、春だったりします…。
それは『コート』なるアイテムがあるからです(^^;

夏は気温も高く脱ぐほうにとっては楽なのですが…
場所を考えないとダメな場合が多々あるんですよ(笑)
それと、天敵の『虫』が多いですから要注意なわけで。。。

あ、プールでTバックの競泳水着を着せるのは露出行為になるでしょうか???

露出・・・

田舎に住んでいる私にとっては
山川などの露出よりは街中の露出に憧れます。
都会の隣人の無関心さの裏をつくような
大胆なものが興奮しちゃいますね~
妻に露出させたいけど、嫌がられそうです。。。

メイ0707さんへ

コメント、ありがとうございます。

野外露出が色々あるのでしょうか?

水着が色々有るのでしょうか?

両方とも色々有るのでしょうか?

ブログで拝見出来る日を楽しみにしています。

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

黒に落ち着きましたか。オトナの女ですね。

競泳水着ですか?涎が垂れそうになります。

今年のオリンピックは平泳ぎを背面から写す工夫をしてもらいたいもです。

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

さすがですね。実践されている方のアドバイスは違いますね。

プールでTバックは露出行為だと思います。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

街中は防犯カメラだらけです。おまりお勧めできません。

捕まったオウムの高橋容疑者も防犯カメラの位置を事前に調べて移動していたとか。

自然の中で写されたヌードは美しいです。Rebel&mamaさんたちがいいお手本になると思います。

水着=下着

下着からして派手なものを着用の白金です
≧(´▽`)≦


俗に言うブーメラン系
ハワイ系、花柄やドギツイカラーのパンツばかりです…

数年前海外に行き…
水着を忘れこの派手な下着でプールインしました☆

しかし生地が薄く…
密着度が高く…
まりからは「ノーノー」とブーイング。
シモを見るとあらま。
違和感。
ペタッとした見映えとウインナーの凹凸。


行ったのはアメリカのとある海岸でした…
ナチュラルな露出報告。

完。


(-""""-;)イエス、アイドゥ

白金&溜花さんへ

コメント、ありがとうございます。

Yes,you did it.でしたか。歌麻呂披露会になるとは。日本製神話を訴求頂けましたでしょうか。

いつだか、近所でジョギングしている中年男性を見かけましたが、アレが透け透けでした。わざとでしょうか。男性のアレを見せられても困るのですが。

派手なのは、いいもんですよね。


No title

野外露出・・・ユッチさんの裸体はとってもキレイだと思います。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

綺麗な方は多いですね。

ブログ開設当初と異なるのは、撮影が巧い方が増えたことでしょうか。
勿論、被写体の素晴らしさもありますが。

露出

ノーパン‥ならあります☆

Oinaさんへ

コメント、ありがとうございます。

王道です。誰にも迷惑をかけません。

親の立場で申せば、露出は子供には見せたくありません。説明がつきません。

密かに変態行為を楽しんで下さい。

水着は…

何枚あるかなぁ・・・

女性よりも男性のブーメランパンツのほうが
目のやり場に困るような…
ちなみにミニチさんはどんな水着?

トランクスです。

通気性がいいですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: