FC2ブログ

ディルドとバイブ

ディルドもしくはバイブをお持ちの奥様はいらっしゃいますか?両方をお持ちの奥様もいらっしゃるかと思います。何処に隠されていますか?余計なお世話ですか?失礼しました。はい。

バイブは動いてくれるので膣内で暴れる感触を味わえます。

その点、ディルドは自分で動かさないといけません。吸盤付きのディルドなら腰を使えば気持ちよくなれますね。

バイブの欠点はコンドームが必要になることでしょうか。いやいや、妊娠の危険はありません。衛生上の問題です。但し、コンドームの捨て場所に困ります。

その点、ディルドは綺麗に洗えばコンドームは不要です。使い終わったら洗浄が必要ですが、コンドームを捨てる場所に困りはしません。

どちらにしても、本物にはかないませんが。




皆さまは、どちらを選ばれますか?







スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

バイブはすぐ壊れるのでしょっちゅう買い替えてます。

…使い方が粗いのかも知れませんが(;^_^A

アダルトグッズメーカーも耐久性をしっかりテストして頂きたいものです。

どちらも持ってます☆個人的には本物に近いディルトが好きです。

メリーポピンズの鞄 ♪~(ゝ。∂)

ならぬ、MAMA♡の鞄 があって
その中からディルド君、バイヴ君
電マ殿、コンちゃん、ラブホ♡の
カードやアメニティグッズ達…等
色エロ出てくるんだなぁ~(笑)
でも今付き合ってるA君が大好き♡
近々、ミニチさんにも紹介します!
気に入って頂けるかしら?MAMAより

どちらも!

どちらも良いですね~朝から危ない妄想です(笑)
やはり隠し場所は棚の一番上の一番奥です。厳重に・・・

いろいろありますが、私の一番のおすすめは・・・
「フィールモンブラン」というものです。良い仕事します!!
出来る事ならば、通販のイメージキャラクターになってこの子を
宣伝したいぐらいです(笑)

もちろん本物に勝るものはありませんが、人生で必要不可欠なものであることは間違いありませんね・・・

☆makino☆さんへ

コメント、ありがとうございます。

壊れますか。中■製なのでしょうか?国産だとは思えません。

パナソニックあたりが製品を開発すると面白いと思うのですが。
性感開発事業部とか作って、エリア展開して、その国に合った形状を販売するとか。転職できるでしょうか(バカ)?


knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

充実したランナップですね。どれを使うか迷いそうですね。

とりあえず、A君ですか。

ブログ、楽しみにしております。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

思わず調べてしまいました。フィールモンブランより、R-1に特徴があるようですね。

「大手家電メーカーの研究所経験を持つ技術者チームによりプロデュースされた、ジャパンクオリティーの次世代商品。」というの面白いですね。「プロジェクトSEX」とかも笑えました。

フィールモンブランの画像を見ましたが、あれはUSB充電なのでしょうか?USB充電はよくないですね。不親切です。堂々と充電出来ません。内蔵リチウム電池式でAC電源で充電しないと製品としては使い勝手が今一だと思います。

ひとみさんも本物が一番ですが。なるほど。




0inaさんへ

コメント、ありがとうございます。

本物に近いというのは、触感の問題でしょうか?

材質も色々あるようですね。

Tさんも使っていますかね?今度、聞いてみてください。



ほんと・・・

本当なら枕元に常においておきたいですが
そうもいきませんよね~
クローゼットの一番うえにしまってますが
いざ使おうとすると雰囲気が壊れます
だからなかなか使おう!と思わなくなってしまう。。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

アレは補助的な道具ですから、立派なアレをお持ちのYSさんには不要かと思います(笑)。皆さん、本物に勝るモノ無しとおっしゃいますし。

膣にバイブを挿入してアナルセックスをすると、振動が裏筋に当たって気持イイというのはありますけどね。(逆もありますが、亀頭を上部から刺激されてもあまり気持良さは変わりません。視覚的効果はありますけど。)

でも、YSさん夫妻は、まだまだ王道夫婦生活でよろしいかと。

どちらも

持っていません。

あとどちらも未経験です。

なので、これからがとっても楽しみです♪。

麗子さんへ

コメント、ありがとうございます。

厳密には、ローター(クリトリスや乳首用。たまに膣挿入もあり)、バイブ(前用と後ろ用)、ディルドー(これまた、前用と後ろ用)があります。あと、アナルプラグというのも有りますね。

ディルドー装着型のショーツもあるようです。両穴塞ぐタイプと膣だけ塞ぐタイプがあるようです。

色々と楽しみがありますね。

Sくんの事かな?(笑)私には使ってますよ~♪私が持参で(笑)

Oinaさんへ

名前はSさんでも、持参するのはXLサイズでしょうか。

早く、Tさんがバイブを持っているか調べて下さい。

たくさん?

バイブとローターは
あります^^;

ランジェリーと一緒に
しまってあります^^v

ディルドはありません

ロープや拘束するものも
あります

メイ0707さんへ

コメント、ありがとうございます。

色々とお持ちですね。隠し場所にお困りではありませんか?

ブログにお気に入り小道具なんてカテゴリーを作られては如何でしょうか。

Tって私の友達の事かな?多分持ってないと思うけど‥(笑)

Oinaさんへ

気になるなー、Tさん。
持っていると思うなー、Tさん。

自白させてください。

了解しました自白させます(笑)もし持ってたらオナニー用ですよ、きっと‥

Oinaさんへ

徹底的な追及で自白させて下さい。所有しているオモチャは写メしてブログでアップして下さいね。

おー!なんか私が命令されてるみたいでいいですね☆ミッション課せられると俄然やる気がでます(笑)

Oinaさんへ

Tさん話は極上ネタですからね。
手を緩めずに追求して、オモチャを並べさせて「淫乱女!」と罵りながらバイブを掴んでオクチにねじり込んで下さい。
勿論、写メもとりましょう。流石に顔は無理ですが、バイブコレクション晒しは面白いのでは。

どっちもあるけど

やっぱ生でしょ!(〃▽〃)
関係ないけど、ビールも生が美味しいし♪

私は生に夢中なので玩具は放置してます。

まぁ、夢中って言っても
そうそうありつけないんですけどねぇ



よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

夏ですね。ビールですね。そのビールもセックスも生がいいですね。

セックスの相手は旦那じゃないですよね。飲むもの飲んで、彼氏が生入れ中だしですね。さすがですね。

オモチャは放置ですか。お友達に譲られては如何でしょうか。余計なお世話ですね。はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: