FC2ブログ

干し物

ある週末、近所を歩いていると、ふとベランダで洗濯物を干されている奥様が目にとまりました。干していた布地は四方に紐が伸びた赤い布地でした。どう考えても赤いハイレグ紐パンでした。

堂々と干すのもスゴイですし、昨夜はコレを穿いて燃えましたと暗に言っているようで見ている方が気恥ずかしくなりました。その派手なハイレグ紐ショーツは赤い干物、そのものでした。

小学生の高学年時代、下校途中に大きいカップの白いブラが干してあるのを悪ガキどもで見つけて大騒ぎしたこともありました。ブラで大騒ぎですから可愛いものです。まあ、広告のチラシに掲載される下着姿に興奮していましたから、実物を見たショックはありました。

うちは外干しですが、タオルで目隠しをして干しているようです。但し、娘のショーツは堂々と見えるような干し方をしているのが父親としては気になります。ちゃんと隠してやれと言いたくなります。

そういえば、妻がママ友達とお喋りをしている時に、「下洗いって何?」と尋ねたママさんがいたそうです。彼女のショーツはクロッチはシミだらけでしょうね。誰かを深く追求しましたが、正体は分かりませんでした。もっとも最近は洗剤もよくなり、下洗いが不要になったという話も聞きましたが。




皆さまは、下着は室内で干しますか?外で干しますか?







スポンサーサイト
[PR]

コメント

以前

マンション住まいだった時
盗られた!悔しいけれど、
警察での調書がもっとイヤ
だった!下着ドロボー対応
女性警官を配置して欲しい、
今はお家だから外干しでも
大丈夫…かな。MAMA♡より
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *""

No title

下着は部屋干しです♪

No title

撮影用の下着はお部屋かコインランドリー…(^^;
でも、以前コインランドリーでお洗濯していたら…
変なオジサンが乾燥機を覗きこんでました(--;

普段用はお外にタオルで目隠しです♪
お日様に当てないとね(笑)

mamaより♪

めいさんへ

コメント、ありがとうございます。

部屋干しですか。なるほど。

お部屋にお伺いしてもよろしいでしょうか(アホ)?

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

コインランドリーで洗濯機にパンツを忘れた女がいました。別な洗濯機で洗いましたけど。

タオル目隠し作戦ですね。たしかにちゃんと乾かしたいですね。縄は室内干しなんでしょうか?ボンデージ系はタオル目隠しできませんよね。なんか気になります。


やはり・・・

男ならつい目がいってしまいますよね。。
清楚な奥様がきわどいもの干してたり・・想像が膨らみます。
うちは私が干す場合はしっかり見えないように隠してほしますが
妻はお構いなしです。。。
見られたいんか!と突っ込みたくなります。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

奥様は間違いなく近所のアイドルでしょうね。昨日はアレを穿いていたとか想像されていますよ、絶対に。ええ、保証します。絶対にオカズにされています。高校生くらいになると一晩数発は当たり前ですしね。大変ですね。何ccのアレは放出されるのでしょうか。

オカズアイドルなので、オカドルでしょうか?もう一捻り欲しいのですが。

頑張って「よく見える」ように干して下さい。

knight &MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

災難でしたね。事情聴取も嫌な思いをされましたね。

盗られたショーツの色だとか、デザインだとか、柄だとか、他にはどんなショーツを持っているだとか、今穿いているのを見せてくれとか言われるのでしょうか。

それはともかく災難でしたね。

気になります

いや~、赤い紐パンの持ち主さんが気になりますね。
どんな女性が穿いているんでしょう。

紐パン、好きなんですよね。
紐を解く瞬間のワクワク感が堪りません。
って、話が思い切りずれてしまいました・・・

うちは部屋干しですね。
かなり昔に一人暮らしをしていた際に
下着泥棒にあったことがあるそうで、
それ以来下着は部屋干しだそうです。

外に干してあると、何気に見てしまいますよね。

洗濯物

二階の窓外に干します。
表通りから住まいまで距離があるので
遠くて見えないだろうと
あえて目隠しはしないで干してます。
配慮としては
ピッチハンガーの外側には男性物を
内側の見えづらいところに私のものを
干して、モロ見えにならないようにしています。

うちのご近所はお年寄りが多くて
デカイ深ばきのオバちゃんパンツとか
冬場はモモヒキとか
表から見えるように堂々と干してあって
なんか、色気無いですねぇ

でっかいカップのブラ・・・
干してみたいわ笑

うちは・・・

赤い紐パン・・・スケちゃうしほとんど隠れませんよね(汗
それがまたいいのかしら♪
あたしは赤は穿いたことないのですけど、
ミニチさんは何色がお好みですか??(ごめんなさい。。

うちは他の物やタオル等と隠し気味にして、2階に干します♪
お隣さんは3兄弟なので・・気が付いてるかしら(汗
1階に干す時はさすがに、家族の下着類はお部屋ですねー。。

つい最近、お隣の高校生の娘さんの下着が盗まれて、
お母さんが慌てて警察に行ったようです(泣
普段から見られてると思うとちょっと・・・・・。
自分はいいとしても?!子供にはやっぱり干し方に
気を付けてあげないといけないなーと思いました。。

eri3loveさんへ

コメント、ありがとうございます。

紐パン解く派ですね。解かないで脱がすのが好きです(変態)。

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

干すためにEカップのブラを購入されては如何でしょうか。

フルカップがいいですね。

ぴんくみなみさんへ

コメント、ありがとうございます。

濃い紫色とかいいですね。そそられますね。えっちーですね。

干している奥様も旦那様も顔は知っているので、想像してしまいます。

はじめまして

はじめまして( →_→)(笑)

室内干しのカビ臭さがたまりません。
体調が良いときはオーライオーライ♪ハイオッケー♪
なんですが…
そうもいかないのが世の常、人の常、干し物の癖。
そして臭みの元。
シツナイボシ用洗剤が良かろうと存じます。



あ('ラ ' *)ま


下着は・・・

室内で、しかも外に隠して干すために覆う不織布のカバーの中に
干します。何でそんなに隠すのか、自分でも謎です(笑)
安物のゴム素材のティーバックなんかは、一度洗っただけでクルクルっと丸まって、穿く時まで戻りません。

同感・・・

やっぱり、他人の洗濯物って、ついつい見ちゃいますよね!?i-235
ちなみに、ウチは2階のベランダ干しなので、どこからも死角になって見えません。
それと、ウチの妻は「下洗いって何?」なタイプですi-237
ご想像通り、クロッチはシミだらけですi-240
気にならないのかなぁ・・・i-202
気にならないんでしょうねぇ・・・i-237

アラマさんへ

コメント、ありがとうございます。

「そうもいかないのが世の常、人の常、干し物の癖。 」はリズム感がいいですね。

室内干し用の洗剤があるとは初耳です。勉強になりました。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

何故に隠すのでしょうかね。

派手な下着は家族の目が気になりませんか?

ふぅやん555さんへ

コメント、ありがとうございます。

見てしまいますよね。ついつい見てしまうんです。スケベですね、本当に。仕方ないです、もう。

奥様のクロッチは嗅ぎ甲斐がありそうですね(変態)。

レスでも洗濯前のを嗅いで我慢できますね(変態で悪魔)。

クロッチ

ミニチさん、こんばんは~

あそこの当て布クロッチっていうんですね。
(調べちゃった)
パンティーライナーつけてれば
全然奇麗で臭いもないよ。
誰にも見られることなくおトイレのごみ箱行きです(笑

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

パンティライナーは反則です。せっかくついたオマンコ汁がクロッチにつくのに台無しです。

って、何を言っているのだろう?謎です。

No title

干してあっても昼間だし、なかなかゲット出来ないですよね、
そんな訳で、私はもっぱらコインランドリーゲットが
メインです。
梅雨時の今なら毎日30枚以上ゲット出来ます。

まやさんへ

コメント、ありがとうございます。

窃盗罪はいただけません。捕まる前にお止めになった方が良いかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: