FC2ブログ

第二回 お口のヴァージンコンテスト

お口にも色々なヴァージンがございます。まずは、フェラチオヴァージンでしょうか。ペニスを口に咥えましたって時ですね。カチコチの勃起チンポを咥えた気分は今も鮮明でしょうか?その方、今の旦那さんですか?余計なお世話ですね。失礼しました。

続いて、ザーメン飲みヴァージンでしょうか。初めて口内に射精されたザーメンを飲み干した時です。経験ございますか?その方、今の旦那さんですか?余計なお世話ですね。失礼しました。

ここから難易度は上ります。飲尿ヴァージンは如何でしょうか?既に課程修了の方もいれば、これから予定の方もいるかと思います。

これまた難易度の高いものとして、同性とのオーラルセックスヴァージンでしょうか。バイセクシャルの方でないと難しいですね。みなさんは、同性の性器を舐めたことはおありですか?自分の方が黒くはありませんでしたか?余計なお世話ですね。失礼しました。


さて、とりまとめの時間となりました。配点は以下の通りです。今回、女性向けの配点にしてあります。

<配点5点>
1)ディープキスをしたことがある。
2)生ペニスをフェラチオしたことがある。
3)ザーメンを飲み込みはしないが、口内に射精してもらったことがある。
4)自分の膣に挿入した指・バイブ・ディルドを舐めたことがある。
5)猿轡または口枷をしながらエッチ(含む自慰)したことがある。
6)自分の脱いだショーツのクロッチを舐めたことがある。
7)相手(男性)の脱いだパンツを舐めたことがある。
8)アナル舐めをしたことがある。
9)同性(女性)とディープキスをしたことがある。
10)同性(女性)の性器(含むアナル)を舐めたことがある。
11)24時間以内に複数の男性と交互または同時にディープキスしたことがある。
12)デカい胡瓜でフェラチオの練習をしたことがある。

<配点10点>
13)ザーメンを飲んだことがある。
14)オシッコを飲んだことがある。
15)同性(女性)が脱いだショーツのクロッチを舐めたことがある。
16)2本のペニスを交互または同時にフェラしたことがある。

<合計100点>


自己採点、お待ちしております。該当番号もお知らせ頂くと助かります。最初に申し上げておきますが、20点を越えたら変態の仲間入りですからね。ご注意ください。40点を越えていれば、たいしたものです。まさかと思いますが、70点越えはいないと思います。それって、設問が悪いという意味でしょうか?




参考URL:お口のヴァージン
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

35点

1.2.3.4.8×5点
13×10点

私って変態だったんだ…v-12
ちょっとショックです。

採点

50点/MAMA
"٩(✿∂‿∂✿)۶"

あはは・・・

僕の知っている限りではウチの妻は20点ですi-190
もちろん、上から4つだけ該当です。
果たして、僕の知らない加点は発生するのでしょうか・・・i-229

ギリ

40点。

ギリ変態でした(ホッ)

回答

<配点5点>
1)ディープキスをしたことがある。
A:ある
2)生ペニスをフェラチオしたことがある。
A:ある
3)ザーメンを飲み込みはしないが、口内に射精してもらったことがある。
A:ある
4)自分の膣に挿入した指・バイブ・ディルドを舐めたことがある。
A:ある
5)猿轡または口枷をしながらエッチ(含む自慰)したことがある。
A:ある
6)自分の脱いだショーツのクロッチを舐めたことがある。
A:ない
7)相手(男性)の脱いだパンツを舐めたことがある。
A:ない
8)アナル舐めをしたことがある。
A:ある
9)同性(女性)とディープキスをしたことがある。
A:ある
10)同性(女性)の性器(含むアナル)を舐めたことがある。
A:ない
11)24時間以内に複数の男性と交互または同時にディープキスしたことがある。
A:ある
12)デカい胡瓜でフェラチオの練習をしたことがある。
A:ない

<配点10点>
13)ザーメンを飲んだことがある。
A:ある
14)オシッコを飲んだことがある。
A:ない
15)同性(女性)が脱いだショーツのクロッチを舐めたことがある。
A:ない
16)2本のペニスを交互または同時にフェラしたことがある。
A:ある

<合計100点>

…60点でした(^^;

by mama

30点でした。
どう捉えたら良い点数なのか(笑)

及第点?!(笑)

採点したら65点でした。
同性間の経験の無いことがマイナス要因。
でも、3Pの経験があるから、同時舐めは経験有り。
私って意外にエッチかも?!(^^*ゞ

ちょっぴり。お久しぶりです☆

ミニチさん、こんにちは~少しお久しぶりです!

赤ちゃん産まれまして、退院して帰宅できました♪

ブログの回答
配点5点×6で、30点
配点10点×1で、10点
合計40点でした(^-^)v

良いのか悪いのか(笑)

ゴーゴーでした

5×7=35
10×2=20

合計55でした。

彼ができてからリアルに
生フェラとかゴックンできるから
前より得点アップしました。

これからも
ゴーゴーいきますよん♪笑

youさんへ

コメント、ありがとうございます。

ご立派です。コチラ側ですね。

knight & MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

さすがの高得点ですね。Hですね。同類ですね。はい。

ふぅやん555さんへ

コメント、ありがとうございます。

奥様から鍵コメントで、55点という申告がありました。その差は何でしょうか?


って、嘘ですからね。ご安心ください(少し悪魔)。

麗子さんへ

コメント、ありがとうございます。

ちゃんとコチラ側にいらっしゃいましたね。70点を目指して下さい。

Rebel&mamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

既にコチラ側に来られていると思います。次は60点を目指してください。

意外と多いですよ、60点こえ。

ふふさんへ

コメント、ありがとうございます。

20点をこえたら、もうノーマルではありません。ハッキリ申し上げて、変態のお仲間入りをされていると思います。

No title

どうしましょ。
75点でした。

えむりんさんへ

コメント、ありがとうございます。

60点越えていますね。3Pが大きく左右しましたね。

今現在、最高得点です。70点の方がまだ現れていませんので、暫定一位ですね。

ミストゥモローさんへ

コメント、ありがとうございます。

出産、おめでとうございます。二時間おきにミルクですよね。辛いでしょうが乗り切ってください。

意外とハイスコアだったので驚きました。

よしのんさんへ

コメント、ありがとうございます。

不倫すると得点は上がりますね。

見事なスコアだと思います。

アールグレーさんへ

コメント、ありがとうございます。

真打ち登場ですね。一位確定だと思います。

前回より5点アップされていませんか?

ステキなコンテスト☆

私も参加しま~す!

1,2,4,8×5点 しかし12はバナナのため減点で2.5点
13×10点   合計32.5点・・・微妙です~(笑)

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

おまけに明細付きですね。見事に変態世界の住人だと思います。

20点、越えるだけでも相当ですよ、ホント。

あっ!

3も該当でしたので、37,5点ですね。
わーいわーい、変態度ランクアップ~☆

ひとみさんへ

きゅうりでもバナナでも結構なので、38点にしましょう。あと二点頑張って下さい。

変態らしいです。

35点でした。
こっれ、20点は普通に超えますよね~
40点以下は普通人になりません?(笑)

ハニーフラッシュさんへ

コメント、ありがとうございます。

二十点未満がノーマルです。三十五点は立派な変態です。

キッパリ。

No title

1,2,3,4,5,6,8,12,13,14
何点?

50点でした☆結構普通にいますね(笑)

メイ0707さんへ

コメント、ありがとうごじあます。

60点でしょうか。お見事です。

0inaさんへ

コメント、ありがとうございます。

これで、Sさん&Tさんと3Pしたら楽勝で60点にのりますね。期待しています。

この先3PはあってもTを交えては絶対ないですー(笑)

Oinaさんへ

何でもいいからスコアを上げて下さい(笑)。

じゃあ胡瓜舐めと、彼のパンツ舐めてきます(笑)

Oinaさんへ

課題確定ですね。早く60点を叩きだして下さい。健闘を祈ります。

とりあえず実家の畑で取れたデカい胡瓜舐めときました(笑)5点獲得(^_^)v

Oinaさんへ

あと五点で60ですね。なんか今日中に出来ることはありませんか?

私の未経験は‥

5)猿轡または口枷をしながらエッチ(含む自慰)したことがある。
6)自分の脱いだショーツのクロッチを舐めたことがある。
10)同性(女性)の性器(含むアナル)を舐めたことがある。
11)24時間以内に複数の男性と交互または同時にディープキスしたことがある。
15)同性(女性)が脱いだショーツのクロッチを舐めたことがある。
16)2本のペニスを交互または同時にフェラしたことがある。
なんですが、6)いけるじゃん♪って思ったら生理でした(泣)

Oinaさんへ

タンポン詰めて猿ぐつわして自慰してみたらどうでしょう。

わぁーウチタンポンないですー!!ディルトは平気なのにタンポン抵抗ある私(泣)今日は無理そうです‥残念無念‥

Oinaさんへ

バスタオル敷いて猿ぐつわして流血オナニーしかないな。

猿ぐつわ持ってないですー(泣)しかも流血ですか‥(笑)

Oinaさんへ

タオルで猿ぐつわして浴室でオナニーして下さい。残り時間は半時間をきりました。急いで、急いで。

寝てましたー(T_T)チーン‥

Oinaさんへ

今日こそ浴室で猿ぐつわ(音が響くのです。)をして流血ディルド立ちオナニー連続いきに挑戦して下さい。

凄まじい光景ですね‥(笑)

Oinaさんへ

何でしたら有刺鉄線で囲んで火薬も仕込んで、有刺鉄線電撃爆雷流血立ちオナニーもいいかも。
大仁田厚(元プロレスラー。過激なパフォーマンスが売り物だった。)をこえるでしょう。

読んでるだけで失神しそうです‥(笑)しかもそれをやったとこで見る人いないんじゃあ虚しい気が‥(笑)

0inaさんへ

スプラットオナニーをブログで披露すれば鑑賞できます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: