FC2ブログ

父の日

誰も覚えちゃいねえよなあと思っています。

どうせなら、乳の日の方がありがたいです。オッパイ見放題になります。

昔、ニューオーリンズでオッパイ見せ放題祭がありました。肝心な名前がでてきません。Mで始まるカーニバルです。ビーズの首輪と交換にオッパイを見せます。悪のりするとオマンコを晒したりします。ご存じの方がいらっしゃいましたら、コメントをお願いします。

そのカーニバルですが、ハリケーン以降、話を聞いていません。無くなってしまったのでしょうか。残念です。


皆さまは、人前でオッパイを丸出しにされたことはありますか?



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

おまかせください!

発想が同じです。ウチは嬉しいけど(笑)
詳しくはエタセクに…(笑)knight☆

Knight&MAMAさんへ

コメント、ありがとうございます。

後程、お伺いさせて頂きます。

はい

あります
とっても恥ずかしかった

メイ0707さんへ

コメント、ありがとうございます。

おっぱい晒しを経験済みでしたか。羞恥でヌルヌルになりそうですね。

・・・

皆様にお見せできるようなおっぱいになりたいです・・・

いろんなエログでおっぱいをご披露なさっている方々、キレイですよね~見入ってしまいます。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

ひとみさんもオッパイ披露をされては如何でしょうか。
PC上では、メールフォームがありますので、お送り頂ければブログで掲載可能です。

冒険ですよ、冒険。

うちのは・・・

以前記事にもかきましたが、海で連続ポロリ経験済みです。
荒れ狂う波だったので
どれだけの人がみ見ていたか。。。。
今考えるとちょっと興奮します。

YSさんへ

コメント、ありがとうございます。

ドキドキな事故でしたね。見られちゃいましたよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミニチ

Author:ミニチ
アホが感染してもしりません。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: